ワンダーデバイス庭(ガーデニング)BESS

そりゃ黒ガルバリウム壁に鳥のフンが付いたら目立つよね

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

先日仕事の関係でとあるジャーナリストの方と食事させて頂きまして。

コメンテーターとしてテレビにも出ている方です。

そんな高貴な方と何話せばいいのかと緊張してたらなんと薪ストーブをやってるとのこと!

キター!!

その話題でしばらく盛り上げることができました。

やってて良かった薪ストーブ!

別荘でピキャンを使用されてるようですね。

薪は全てリンゴという超贅沢生活。

いい匂いするんだろうなあ。

てか別荘とか何回生まれ変わったらそういう生活ができるんだろうか・・

ご自宅がすでに別荘地ですからね。

それプラス更に別の別荘地に別荘。。

住む世界が違いますよ。

スポンサーリンク

ピンポイントで・・

どの家でも鳥の糞が落ちてくるのは避けられないけど

黒壁にされると特に目立ちます。

カーテンで見えにくいけどガラス部分にも思いっきりかけられてます(最後に室内から撮った写真あり)。

なんだよこのアバンストラッシュ的な斜め糞は。

 

下から水責めして変なところに入り込んだら嫌なので

隣のお寺駐車場から柔らかモードで。

結果・・

全然落ちてなーい!

2週間経ってたので流石に放置し過ぎたか。

台風も来たけど落ちず。

この状態だと涼しくなっても窓開けできない・・

これはもうハシゴ掛けて手でやるしか。。

それとも何度か水かけて徐々にふやけさせていけば落ちるのか。

 

かたやキー局番組で華麗なコメント

かたや自宅庭でウンコ掃除

 

もうね今からキラキラ人生なんて送れないことは充分承知してるので

ガーデンウンコバスターの道、究めてやりますよ。

ほら、今回のような鳥に限らず、芝生上のネコのウンコ問題もあるし。

あれ真夏にやられると色々キツイでしょ。

まー現状何も対策は考えてないんだけど笑

ガーデンウンコ記事ちょくちょく書いていきます。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd