芝生庭(ガーデニング)

ディズニーランドの芝生が凄まじかった件

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

これ、人工芝ではなく本物です。

誰もこんなとこ気にしていないだろうけど僕は植物の手入れ関係を楽しみに来園しました。

 

スポンサーリンク

キレイすぎるぜ、ディズニーさん

 

ここまでの超絶整った芝は相当な頻度で手入れしないと実現できませんよ。肥料・薬剤代も半端なくかかってるんだろうな~。

日中はメンテできないとなると閉園後にやってるのか・・凄い興味が。

どこかのテレビ局で特集してくれないかな。

やったことある人ならわかると思いますが夜にライト照らして芝管理って相当難しいですよね。

 

刈高調整済の芝刈り機ならいけるかもだけど。

 

草刈り機使いには到底無理な話。

草刈り機の刃をリョービ金属4枚刃に変えたら冬芝が感動的なほど刈れた
コチラの続き お待ちかねの金属4枚刃届きました。 早速付属軽量チップソーと交換 交換のやり方忘れてて戸惑ったけどなんとか完了。 ほんとにこれで刈れるのか?! 半信半疑なままボーボーになってしまった冬芝へ刃を向けると・・ めちゃめちゃ刈れる ...

 

まずライトを上から照らす必要があり。

 

横からだと影になった部分がとってもムリゲーです。

 

 

 

その他、▼入園ゲート前の花壇

▼カリブの海賊横(これだけGRⅡ撮影)

 

 

 

最後に我が家芝との比較

ディズニーレベルは到底無理!

 

一般家庭レベルの範囲内で楽しませてもらいます。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd