【寝袋】スノーピーク・エントリーパックSS を普段使い用に購入

Instagram

余りにも安いので買ってしまいました。

ヤフーショッピングのニッチ・リッチ・キャッチさんでクーポンやらポイント倍増CPやってて実質2割引き弱(現在は終了)

保温性を考えると↓モンベルのダウンハガー

が化繊シュラフでは一番いいかなと思いますがファミリー用途だとやはり封筒型になっちゃいますね。

掛け布団にもできますし空間があるので寝返りもできる。

その分保温性は犠牲になりますけど値段は半額以下なので経済的。

キャンプでしか使わないとかもったいないので我が家では今後これを普段の生活で使用する予定です。

普段使いしてればいざキャンプ泊した際も違和感なく寝れますしね。

丸洗いできるとこも良い。

収納袋への収納はやってみたけど子どもにはきついかな。

寝袋モード、掛け布団モード、クッションモード

収納袋はセパレートではなくて一体型にしてほしかったですねー

大人でも少し力が要ります。

使わないときは魅せる収納として使用してない本棚スペースへ笑

掛け布団モードにすると大人と子供なら十分一枚でカバーできます。

裏側にスマホなんかを収納できるポケットがあり地味に便利かも。

ジッパー自体はちゃんとしてますがこれもややコツがいるので子どもは開閉しにくいかも。

思いっきりやって壊さないか心配です。

それにしても2セットで1万ちょいでスノピの寝袋が買えるってかなりお得かと。

ちょくちょく値上げするので今のうちに買っておきました。

最近のスノピはビギナー向けに注力し始めましたね。

今後もどんな製品がワクワクプライスで出てくるのか楽しみです!



他スノーピーク関連記事はこちらからどうぞ!

SNOWPEAK | シミワタルゼ!2nd
「SNOWPEAK」の記事一覧です。
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る