パタゴニア Down Snap-T Pulloverの輸入

Instagram

先日は鹿島アントラーズの方と一緒に仕事をさせていただきました。

最後は試合も観戦させてもらうというファンとしてはお金を払ってでも参加したい夢のような経験ができました。

以降DAZNやスカパーを見ると知り合いのスタッフさんを探してしまうように笑

裏側を体験しててよりJリーグが好きになりました。

今年もどこかの日本チームがACL獲ってほしいですね。

リーグ戦とはまた違ったACLの雰囲気好きなんですよね~。

予選から見に来てる人って相当熱狂的なファンなのでそういう方が優先的に決勝戦チケットを確保できるようなシステムにならないかなと毎回思います。

まあ無理でしょうが。

スポンサードリンク

セール価格より更に4割引きでゲット

昨年の夏ごろですが代理で輸入しました。

まあ僕だったらダウン製品は卒業したので買いませんがデザインはいいのではないでしょうか。

気になる価格ですがまずセールで138.97ドル、更にここから4割引きというスゴイキャンペーンをやってて約84ドル。他製品と混載で送料関税を入れても13000円弱で買えました。

他のも一緒に買ったので見にくいけどorder discountのマイナス部分がorder subtotalの4割引きになってます。

日本定価いくらか忘れました(3万入ってなかったような)が相当安いと思います。

モンベル並みなんじゃないかと。

いやモンベルより安いかも。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る