車関係 アウトドア

【クルマ×旅!】カートラジャパン2018へ行ってきました|写真130枚以上!

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。
スポンサーリンク

台風が迫る中どうしても行きたかったカートラジャパン。

http://cartra.jp/

日中は影響なさそうなので行ってきました!

終了が17時から16時に繰り上げられてた位で他は通常通り開催。

 

ではいっきます!

入口から見ただけでもワクワク。

写真130枚近く撮りました。

せっかくなので全て載せておきますね。

ベンツでかっ!

お値段1970万(税抜)だそうです。

多分公式サイトこちら

最新情報|企業情報|トレーラーハウスの販売・レンタル|トレーラーハウスデベロップメント株式会社
トレーラーハウスデベロップメントは「トレーラーハウス」を活用し様々な用途に応じた新しい商品を開発・販売・レンタル・中古販売をしております。コンプライアンスを第一に安全・安心のトレーラーハウスを提供しています。

さぞかし乗り心地最高なんでしょうね。

弟がハイエース持ってるけど2周り位デカいです。

いつか欲しいドローン体験会もやってました。

 

おぉペリカンじゃないか!

スーツケースなんてリリースしてたのね

カッコよろしいかと

続いてお待ちかねのクーラー!

記事にはしてたものの実物を見るのは初めて

世界最強クーラー YETI TUNDRA(タンドラ) 45 の輸入~発注編~|PELICAN COOLERと迷う
ついにポチッてしまいました どのカラーを買ったかはまた届き次第(^_^) このYETI製品はアメリカでもほとんど値引きがなく値引きのあるPELICANCOOLERを...

これもYETI同様分厚いので保冷力はいいんじゃないかと。

YETIが日本で人気出過ぎちゃっているので今ペリカンにしたら他の人と被らないでしょうね。

クーラーブランド一覧なんかも記事にしているので良ければ見てくださいね。

【個人輸入】アメリカクーラーボックスブランド一覧
今後輸入する時用の個人的備忘録としてまとめておきます。 ほぼUSAくクーラーブランドを網羅していると思います。 日本国内でYetiに続きそうなのはOrca、Bison、K2、Grizzlyあたりでしょうか。 なんとなくです...

後はこの記事も!

【アメリカクーラーブランド】ROVRとRTICを新たに発見!
日課の海外サイト徘徊をしていたらまたまた新しいクーラーブランドをみつけましたよ~ RTIC まずはこちらのブランド。 見た目はいたって普通。 機能面は10日間氷が解けなかったり熊でも開けられない仕様になってた...

 

続きましてジェットバス専用トレーラーという奇抜なお車

どうやって使うんだろ

バブリーですわ

案内見たら災害時に使われるみたいですね。

確かにこれに入れたら目の前で起きていることを少しは忘れられそうですね。

 

GAKU-MCライブやお笑いもやってましたよ。

もちろん物販もあります。

 

▽マイカゴとしてこれ買いました

雑誌のgo outとは関係ないようです。

てか調べたらオートバックスが出してるみたいですね。

どこでも買えるならコレ最初に買って持ち歩かなくて良かったのに笑

まあスーパー用にカゴ欲しかったのでいっか。

 

確かにキャンプグッズは災害に強いですよね。

▽これ超豪華でした

アパート一つ入ってる感じ

ここにテレビを置けるみたい。

438万て結構安くないですか?

トライアルとパルクールの融合ショー

黄色い服着た方がパルクールパフォーマーの方。

初めて見たけど迫力凄いですわ。

 

 

移動式ログハウス!

何でもあるんですね。

このイベント面白い。

 

これおっしゃれー

カッコいい!

調べたらこちらの会社で扱っているようです。

native unit カートラジャパン|川越市|リノベーション・エクステリア・外構・小屋|神山工業所
native unit株式会社 神山工業所が展開するオリジ&#124...

公式サイトはこれかな

native unit | This is the arch building.
This is the arch building.

いくらくらいするんだろう。

担当の方いなくて聞けなかった。

いま問い合わせているので回答来たらまた記事にします。

 

再び物販

▽初めて知ったけどCAMP CHEFってブランドの2バーナー

ブラックテイストでカッコよかったですよ。

これですね。

別売りでピザオーブンもセットできます。

 

▽これもたまらないですねー

いいなあ!

ホンダN-VANを釣り仕様にカスタム

△ISO設定間違って見づらいけど左上にロッドホルダー

 

▽もうこれとかカヌーとテント載せてぶっ飛んでるよね。

▽白い椅子みたいなのに書いてあるBASS PRO SHOPSはアメリカのアウトドアショップですね。

Access Denied

弟に頼まれてボート用品をここで買いました。

 

ツヨソー

いつかはランクル

△これも▽これもカラーリングがモロ好み

 

 

 

これは芝好きにはたまらない

ただ外歩き用で使えるのか笑

このPATATTOとかいうの初めて知ったんだけど軽くて折りたためるのでポータブル性が高いですね。

 

このオシャレビニールハウスいい!

でもクソデカいのでコレを設置するとなると庭木を何本か伐採しなければならない。。

子ども向けイベントも隣の会場で同時開催しててこっちは無料だったので家族で行っても楽しめると思いますよ。

終了ぎりぎりまでいたらVICKSばら撒いてました。

スタッフの方ありがとう!

というわけで夢が詰まったクルマばかりであっという間に終了時間になってしまいました。

これで入場料1000円(前売り800円)、それ以上の価値を感じたので来年も参加したいと思います。

 

同じくこの日別会場で開催予定のTWICEライブと

X JAPANライブは中止になってしまったみたいで。

特にXJAPANは開始1時間前の中止決定でファンの方が大勢いました。

で、帰宅したらこのニュース

「奇跡の夜」X JAPANが無観客ライブ!幕張公演ファイナル、台風接近で中止も決行
 ロックバンド、X JAPANが30日、台風24号の影響で予定していた千葉・幕張メッセ公演を中止するも、無観客ライブとして決行した。公共交通機関の運休などで午後2時に急きょ中止を発表したが、約3万3000人のチケットが完売していることから、ライブだけは“強行突破”し、その模様をニコニコ生放送「YOSHIKI CHANN...

スゲー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd