Patagonia輸入アウトドア

パタゴニアUSでのMicro Puff Jacketのレビューが悪い件

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

コチラの続き

【パタゴニア】ナノパフに代わる化繊ジャケットを検討|Nano Air、Atom LT、Micro Puff 、BD製品
コチラの続き このジャケットを新たに使い続けるかはまだ決めてませんがこんなに特定の製品で不具合が出るということは相性が悪いのかなと。 すぐ行動に移せるよう、今の内から妄想してしておくことにしました。 ナノパフ代替品 Patagonia Na...

マイクロパフジャケットが欲しくなってきたのでレビューを探しているのですが発売間もないこともありなかなか見つからず。

もちろんフーディーの方は沢山ブログ等でその使い勝手の良さが評価されてるけどジャケットタイプだとどうなのかなと。

特にフィット感。

 

てなわけで車で一番近いパタゴニア正規取扱店まで車で40分かけていってきました。

丁度欲しかったSサイズ発見!

だがなぜか触れただけで試着せず。

帰宅後後悔。

あそこで着てれば疑問解決できただろと。

 

もうこれはいつもの安く輸入して気に入らなかったらオク売却作戦で行こうと海外サイトへ旅行。

そこで見たものは・・

これパタゴニアUSでのマイクロパフジャケットレビュー。

感覚的に大体4位が普通。

この一番力を入れているだろうパタゴニアの最新作が3未満て・・

内容を見てみると

まだ7件しかないものの内3件が最低評価。

レビューを見てみると皆さんフィット感に不満(特に首元)があるという恐れていた展開に。

どうしよう。

最初から合わないと分かっているジャケット買うのも何か楽しみがないですよね。

かといってナノパフの最新モデルもフィット感なんか違うし。

やはり試着しておくべきだったー!

また行くしかないかな。

それかまだ値崩れはしないだろうからとりあえず輸入するか。

欲しいカラーが人気のVIKなのですぐ売れるとは思います。

もう少し悩みます。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd