オークション花き庭(ガーデニング)

オシダが目覚めはじめる

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

メルカリのお陰でヤフオクが最近大盤振る舞い。

このキャンペーンは今のところ定期的にやっていて最高100%(上限3万)。

つまり100%当たったら3万まで実質無料になります。

チケットなどの対象外カテゴリはあるけどスゴイ。

10年前は考えられない対応。

危機感を感じてやっと重い腰をあげたようです。

独占してた時代にメルカリの主婦層を取り込んでおけばよかったのに。。

もう手遅れかもしれないけど頑張れ。

 

株価も今月になって年初来安値になる位下がってますね。

 

ただ良く利用するアウトドアカテゴリに関してはヤフオクの方がまだ魅力的な出品物が多いので今のところはヤフオク派です。

メルカリは主婦がユニクロや無印を売ってるイメージ。

対してヤフオクは30~50代位のおっさんがマニアックなのを売ってるイメージ。

まさに僕はこっちなわけで。

ヤフオク開くと男臭い笑

というかどなたか早くYETIタンドラの取っ手バラで出品してくれませんかね~

【YETI 】TUNDRA(タンドラ)45取手Tラッチが切れる
我が家のタンドラ45。 使用しない時もインテリア&保存食(シリアルとか)入れとして重宝しているのですが・・・ 先日いつものようにオープンしようとしたら切れてしまいました。 クーラーは最強でもこの部分は最強じゃないようです。 替えは1000円...

 

スポンサーリンク

圧倒的ジュラシック感

4/8にニョキニョキしはじめ

4/16にはここまで生長

4/21

4/26

5/12

たった1ヶ月でここまでデカくなりました。

中を覗くと吸い込まれそうな雰囲気。

葉っぱが既にインしてましたわ。

いい肥料になるのでこのままにしておきます。

 

やらせじゃなくてほんとに撮ろうとしたら入ってましたからね。

そこんところお願いしますね。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd