Patagonia

【リンクシェア】パタゴニア日本支社とのアフィリエイト提携を断られる(3回連続3度目)

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

昨年の本ブログ立ち上げ依頼ちょくちょく申請してますが承認してくれません涙

 

パタゴニア関連ワードで結構グーグル検索上位に来てるんですけどね。

現在の上位ワードで言うと

パタゴニア 個人輸入

パタゴニア 海外通販

パタゴニア 輸入

とか。

まあ勘の良い皆様なら気付いていると思いますが

日本支社からしたら死活問題なワードばかりが並んでますね。

 

こりゃ承認されないわけです。

 

でも、最近は国内で買うことも多く宣伝もしてるんですけどね。

Patagonia Baggies Pantsを買う
短足なのでパタゴニアのレギュラーサイズパンツはどうしても股下が合わないんだけど このバギーズパンツはキュッと足首が細くなっているので奇跡的にフィットしました。 2016年春夏モデルのNAVY BLUE お尻にさりげなくあるロゴがまた素敵。 ...
【ランチトート】パタゴニアのミニトートを購入|GRⅡとiPhone7比較も少しだけ
嫁用に購入しました。 これなら普段はインテリアとしてもイケちゃいます。 ▲この写真だけGRⅡで撮影。 なんだろうこの写真の柔らかさは。 見てるだけで癒されるというか。 ▼ここからiphone7撮影 写真自体は綺麗なんだけどやっぱりなんか違う...
Patagonia Headway Brief22Lを購入して1年経ちました|パタゴニア・ヘッドウェイ・ブリーフ
昨年転職した際にビジネスバッグを新調しました。 車通勤なので基本ほとんど飾りですが。 ▽こちらでも書いたようにややドレスコードが厳しい職場ですがアウトドア派が多いからかなぜかこれは何も言われず。 さすがパタゴニア。 購入後ちょうど1年が過ぎ...

 

学生時代はパタゴニア神田に週一ペースで通ってたんですけどね。

街行く人々をみるだけでパタゴニアのサイズ(レギュラーフィット)をピッタリあてられるんですけどね。

あと白馬、神戸、二子玉店行けば国内直営店コンプリートなんですけどね。

 

 

申請するときに自由記入欄があればこの辺の熱い思いをかけるんだけど

ボタン一つなので何もできず。

 

申請は何度でもできるのでまた半年後位にします。

 

パタゴニア、大好きだから。

 

火に油を注いでる可能性もあるけどぜひパタゴニアアフィリエイト担当の方に読んでいただきたい。

Patagonia
「Patagonia」の記事一覧です。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd