輸入

【輸入】楽天カードのセキュリティが厳しくて海外サイトでしょっちゅうエラーになる

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今月はthanks giving、black friday、cyber mondayとセールが頻繁に行われているため1年で最もカードを使うのですが、楽天カードマンがしょっちゅう却下してくるので困ります。

海外サイトで連日決済してるとひっかかります。

いやセキュリティが高いのはありがたいんだけど。。

事前に下記に言っておけばエラーにならないようにしてくれるようだけど一時的な解除しかできないらしい。

◆お問い合わせ先◆

楽天カード株式会社 コンタクトセンター
ナビダイヤル 0570-66-6910
※最初に自動音声アナウンスが流れますので、
ガイダンスに従ってメニューをお選びください。
※一部ご利用いただけない場合は、下記番号をご利用ください。
電話番号 092-474-6287
営業時間 9:30~17:30

大嫌いなナビダイヤル以外もあるのはありがたい。

まあ注文した後にショップからカード決済ができないから連絡しろとくるだけで、すぐにキャンセルされちゃうわけではないのでいいんだけど。

こんなメールが来ます。

上記問い合わせ先かチャットで解除が済んだら、ショップに再請求してもらえば解決です。

Please rerun again as I have requested the card company to approve this payment.

こんな感じで通じるかと。

カードを作る前はあんまりいい噂を聞かずセキュリティも心配でしたが、結構しっかりしてますよ。

流石日本で一番使われているだけあります。

でも輸入の決済はペイパルをかませた方が何かと安心ですのでお勧めします。

Paypal10年利用者としてpaidy買収で心配してること
主にアメリカからの個人輸入の為に2011年から10年以上にわたりずっとお世話になっているpaypal 日本でpay~と言うとpaypayの方が圧倒的に有名でpaypalの存在すら知らない方も多いと思いますがアメリカではアップルペイを抜いてp...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd