ピカール金属磨きはブリキにも使えるのか?!フィンランド製蚊取り線香で実験してみました

Instagram

寝てる時に蚊の羽ばたき音て最大級のイライラが。

電気をつけて捕まえるまで探し出します。

でないと気になっちゃって眠れないので。

▼これを使い始めて大分マシになりましたがやはり出るときは出る。

蚊対策としてこの他、蚊取り線香も併用しています。

この蚊取り線香がブリキ製なので今シーズンも稼働させる前に、ピカール君でメンテしてみました。

 ピカール前
ピカール後
ピッカピカにはならなかったけど大分綺麗になりました。


安定のピカール君、さすが外しませんね!!


ちなみに蚊取り線香は これを使用しています。

置き場所選ばずインテリアにもなるので重宝してます。

縦にも置いたりぶら下げること出来たら言うことないんですけど。

求めすぎですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る