生活

【釣り道楽】仕事帰りにバス釣りをする

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今年は初めて自動車税をヤフーカードで支払ったんですが

当たっちゃいました。

1000ポイント分だけどありがとうヤフー。

1等だったら色々買えたのにー

でもありがとうヤフー。

スポンサーリンク

1時間で三回ヒット

先日は職場同僚の方と帰りにバス釣りへ

釣り雑誌やネットでも有名なバス釣りスポットがすぐ近くにあるんです。

そんな人気スポットなので朝から夕暮れ前までバサーが常にいる状況

スピニングは昔のステラとスコーピオンXT使ってます。

合わせて10万位したかな?!

流石シマノの上級モデルなだけあって16年前に買ったやつだけど全然現役で使えます。

 

で、釣れましたよ

同僚が笑

もう一人の同僚も2回ヒット来たけどばらしちゃいました。

僕はヒットなし・・

2人ともゲーリーの濃いめカラーを使用、僕はセンコー白。

色が悪いのか腕が悪いのか。

でも、釣れた時はいつになっても興奮しますね。

皆でおぉ!って。

で、どこに投げたか、ルアー何か等ヒーローインタビュー開始。

釣った人の特権ですからね。

言わばボーナスステージなのでどんどん気持ちよくなればいいのです。

久しぶりにバス釣りしたけどこういう自然と向き合える時間てリフレッシュに最適。

早朝にも来てみたいですね。

ジタバタアライ君で釣りたい。

これ釣れますよ~!

泳ぎ方も尻尾フリフリでsoキュートです。

△持ってるのはウッド製ではないけど動きはこんな感じです。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd