Patagoniaアウトドア

輸入したパタゴニアの子ども服(バギーズショーツ)、数年着用後も購入価格以上で売れる

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こちら2018年に約3000円で輸入したパタゴニアのキッズ用バギーズショーツ

サイズアウトのため昨年夏ごろに出品したところ3800円で売れました。

手数料+送料を引いて手取り3295円なので購入価格以上で売れました。

パタゴニアすごい。

水陸両用で耐久性もある=着用機会が多いってのも理由かと思います。

 

4000円で売れてるのもパタゴニア製のバギーズドレスエプロンです。

こちらは2012年に3473円で輸入しました。

送料手数料を考慮すると手取り3478円なので5円だけプラスです。

10年経ってもプラスになるってもう訳がわかりません。

 

バギーズショーツの購入証拠です。

2018年8月に購入。

1枚19.9USD、ここからextra20%クーポン適用で15.92USD、他製品と混載することで約3000円で輸入できました。

子ども用だと他にはナノパフ、レトロX、キャプリーン(下着)、辺りもリセールバリューがいいと思います。

キッズ用レトロXは大人の女性も良く着てますね。

機能そのままでキッズ用の方が3割近く安く買えますから、サイズが合うならキッズ用を買った方が良いですね。

僕も今より10kg痩せてる18年程前にパタゴニア神田店でキッズキャプリーンのXLを買って着てみましたが、ピチピチのコンプレッションシャツみたいになってしまい、苦しく、脱ぐのも難儀しました。

以降キッズ用に手を出していないのは言うまでもありません。

仮に今XLを着たら窒息すると思います。

ちなみに10㎏増えてもサイズは変わりなくメンズSサイズがピッタリです。

関連記事:

【Patagonia kids】パタゴニア製品はキッズ用も耐久性が良い
左からバギーズ、ナノパフ、シンチラ×3、レトロXベスト×2 あっハンガー買わないと ↓バギーズエプロン ↓バギーズショーツ 一番使い勝手いいのはやっぱりナノパフですかね、それかレトロX。 キッズ用ナノエアも来シーズン辺り展開されそうですね。...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd