庭(ガーデニング)

【完全ワイヤレスイヤホン】JPRiDE model J ANCをTWS-520から買い替える

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こちらの続き

【ガーデニング用】完全ワイヤレスイヤホンJPRiDE TWS-520のバッテリーが劣化してきたので買い替え検討
3年前に購入した、完全ワイヤレスイヤホンのバッテリーが劣化してきて、3時間程度で充電が切れるように。 一旦、庭いじりや薪づくりを始めると、晴れでも雨でも4~5時間庭にいるので3時間だと全然持たない。 3時間って丁度トランスに入って庭と一体化...

主にガーデニング用として、

・5~6時間の再生時間

・大雨でも使える防水性

この2点をマストとして、新たに買ったのがこちら。

JPRiDE model J ANC

結局、またJpride製にしました。

TWS-520からの買い替えです。

2カ月使いましたが、違いはよく分かりません。

レビューを書いたら、TWS-520整備品がもらえるキャンペーンをやってたので、早速参加。

届きました。

現在、1個1500円前後で売却できます。

2個メルカリ売却で手数料・送料を引いたら手取り約2000円、これに10%オフクーポンと楽天ポイント付与を考慮すると、実質の負担は2000円台で買えたことになります。

ありがたや。

 

作業時間中にバッテリー切れになることがなくなり快適です。

猛暑日は、1時間おきに頭から水をかぶり作業をしてますが、壊れることなく動いてくれてます。

では。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd

コメント