ワンダーデバイスBESS

10年使ったHammock2000オーガニックコットンチェアーハンモックが壊れ(ほつれ)てきたので売却しました

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

入居当初から使っていたハンモックがそろそろ限界のため売却しました。

リビングでほぼ毎日10年使えたので満足です。

雲の上にいるような気分で何度も寝落ちしてました。

Hammock2000さんで購入したオーガニックコットンチェアーハンモックを使ってました。

チェアーハンモック | ハンモック & グッズ | Hammock2000 ハンモック専門店 -オリジナルハンモックの試乗・通販-
ハンモック専門店 -オリジナルハンモックの試乗・通販-

東京・世田谷のショールームまで試乗にいき購入しました。

複数個所にほつれが出てきてしまい

輸入したタフグリッドのパラコードで騙し騙し使ってましたが、事故が起きる前に手放そうと。

体重も増えてきたし。ちなみに現在76㎏、ベストは68㎏。

ほつれの原因としては日常的使用による摩耗の他、

・服の金具の引っ掛かり

・子どもがジャングルジム代わりによじ登って使ってた

もあると思います。

で、また同じの買うか、ここから輸入しようか検討中です。

Welcome to DFOhome.com
Bring outdoor design to your patio with hammocks, outdoor curtains, outdoor rugs, and patio furniture from DFOhome, all shipped free.

とりあえずロフトの↓BESSオリジナルハンモックをリビングへ移しました。

同じくHammock2000さんで購入したワイドブラジリアンハンモックも、使用頻度が少なくなっていたので今は手放してしまいました。

設置時の写真はこちらの記事内にありますのでよろしけばご覧ください。

【ハンモック】Hammock2000とThe Hammock Company.comでのハンモック輸入について
現在は3つハンモックを設置しています。 ベスのプレゼントのチェアハンモック(2階) ハンモック2000さんで購入したオーガニックコットンニカラグアチェアーハンモック(1階) ワイドブラジリアンハンモックのレインボー(2階) ベスのチェアハン...

というわけで一時期は4つあったハンモック、現在はエアリアルハンモックも入れて2つが稼働中です。

エアリアル(ヨガ)ハンモックの輸入~発注編~|取り付け場所についても
雨の日も室内で何らかの運動をするためにエアリアルヨガの輸入をしようと考えています。 でもこんな本格的なのはいらないので これにしようかと。これなら取り付けたままでもイケそう。 他カラーもあります。 商品ページはコチラです 多分全部入れて90...

心地良すぎてもう今ではハンモックのない生活は考えられないです。

ハンモックに乗って薪ストーブを眺めながらアイスを食べるのがとにかく至高。

こんな運動量0の脱力環境で糖質投入したらそりゃメタボ腹になるわけです。

耐荷重マックス100㎏までいけるのでまだあと24㎏ほど余裕はありますが、そろそろ本気でアイスを炭酸水に変えないと。

でもその誘惑に勝てる自信がないです、はい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd

コメント