BESS

さらばBESSつくば

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こちらの続き

ベスつくばから着信アリ
ブログで悪口ばっかり書いてるからてっきり苦情を言われるのかと思ったら当時担当してくれた方がアールシーコアへ行かれるとのことでその挨拶の電話でした。 これで当時から僕が知ってる方は一人だけになります。 もう少ししたらその方もいなくなって「オメ...

閉店前日に行ってきました。

もう11年前だけど人生で初めてマイホーム造りを真剣に考えた場所がなくなるのは悲しいですね。

母校がなくなるような。

あきつのモデルハウスでトイレ使えないのを知らずにウンコしようとしたのはいい思い出。

ここで何十時間もあーでもねえこーでもねえ悩んでました。

移転先ではドームハウスはなくなるみたい。

Gログは11年前にはなかったので楽しみ。

あとimagoのトレーラーハウスも展示されるようです。

で、旧販社のサポートについて聞いたところ対応が悪い話はこちらにも入ってきているようです。

【BESSアフターサポート】旧販社と連絡が取れないため現販社でサポートしてもらえることになった件
こちらの続き 旧販社へメールしたものの返事が来なかったので電話したら夏休みだったそう。 で、一応トイレをベスにも見てもらいたかったのと屋根の雨どいに水が溜まってる件を見てもらいたかったので、お願いしたところ担当に伝えて折り返しますとのこと。...

どうにかなりませんかね。

来年10年点検のはずだけどこんな状態で来てくれるのか、忘れてるんじゃないかと不安です。

来たとしても適当にやられるんじゃないかと思ってしまいますね。

 

2022カレンダーは2021より一回り小さくなりました。

やはりGログ気になる。

12月でF400使われてて嬉しい。

最強クラス寒波って言われてるけどあまり寒くなくてやや拍子抜けしてます。

レイヤリングが効いてるんだろうけど。

ちなみに最低でマイナス4度とかなので雪国の方からしたら笑っちゃうような気温です。

あっスマートウールのネックウォーマーはコスパ良くもう11年使ってますが未だにへこたれず超おススメですのでまだ持ってない方は是非おためしください。

【メリノウール100%】スマートウールのネックゲイター(ネックウォーマー)はハッキリ言っておススメです|パタゴニア超え
大学時代、毎年冬は部屋の窓全開でアウトドアウェアの機能性チェックを行ってました。 何回風邪を引いたことか・・ でもこの時の経験によってレイヤリングをマスターできたと考えています。 この時にブログやってれば面白い記事書けたんですけどね。 真冬...

では。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd