薪ストーブ

【崩壊間近】薪作りの邪魔になってきた薪を移動する

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

同じワンデバオーナーで、パタゴニア好きな岡山県のシンガーソングライター松本圭介さんの新曲

ネバーギブアップ - YouTube Music
Provided to YouTube by TuneCore Japan ネバーギブアップ · Matsumoto Keisuke ネバーギブアップ ℗ 2022 Hibike records Released on: 2022-04-01 Lyricist: Keisuke Matsumoto Co...

相変わらずめちゃめちゃいい曲。

ココロに響きます。

この記事もずっとリピートしながら書いてます。

目を瞑りながら聞くと更にしみわたる。

だけどそれだと記事が書けないので仕方なく目を開いてます・・

この記事に興味を持って頂いた松本さんから依頼があり数枚オーダーメード看板を輸入代行しました。

久しぶりに連絡しようと思っていたところ松本さんから近況連絡いただき、さすがワンデバオーナー&パタゴニアラバー&同じ看板ホルダー同士通じるもんがあるな~と笑

オフィシャルサイト:

https://www.keisuke-matsumoto.com/

インスタグラム:

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

いつか生ライブに参加したいですね。

カントリーソングも田舎道走りながら聞くと最高です。

スポンサーリンク

薪山崩壊寸前

こちらの続き

【薪ストーブ】積み上げた薪の高さが身長を超えラズベリーが折れる
これは・・透明のままの方が映える気がするけど・・ いいね!ビジネスここまで来たか。 標高2m こちらの続き この位の高さだと全然気にならなかったんだけど 現在のこの2m近くの高さになると圧迫感を感じ始めました。 屈んでるときに重量のある樫が...

新たな原木が届いたので早速玉切り・・・

が、圧倒的やり辛さよ・・そして樫が頭直撃しそうで怖い。

樫の攻撃力(密度)は最高レベルなのでこの位の高さでもホントに油断するとやられる。

やはり駐車場横に移すことにしました。

楽しくない作業なので捗りませんわ。

今回の入荷は樫、サクラ、ケヤキで全体的に細めです。

全部移すと日が暮れるので安全に作業できるスペース分だけ。

薪山に埋もれていたラズベリーを救出。

なお、もうすぐ僕に食べられます。

ガウラが開花しました。

すぐデカくなって風で倒れてしまうので適当な高さで剪定してます。

Good-bye yesterday~♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd

コメント