Arc'teryxアウトドア

開店直後のアークテリクス軽井沢アウトレット店に行くも品揃えが悪くこれなら個人輸入したほうがマシ

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

全国のアークファンの皆様こんにちは。

アーク製品を沢山保有されてる長野のKANAさんの旦那さんもこんにちは。

長野出張後にベス友のカフェに立ち寄った件
6月下旬の話。 長野出張の帰りにベス仲間でアメブロ時代から仲良くしてもらってる Kanaさんと初対面。 働いている安曇野のカフェにお邪魔しました。 もうロケーションが最高で。 こんな場所で働けてるとか羨ましすぎる環境。 駐車場横には清流 カ...

いつも長野旅では現地情報ありがとうございます。

近所のアーク好き郵便局員のかたもこんにちは。

郵便配達員に「僕もアーク大好きなんですよ」と言われた件
アマゾンの置き配便利です。 毎回ではないけど置いた場所の画像とともに配達完了通知が来ることも。 ただいつかパクられるんじゃないかと。 カメラがあるので抑止にはなってると思いますが。 宅配ボックスはいかにもなんか大切なのが入ってます感が出るの...

先日、2年ぶりにサロモンアークテリクス軽井沢店へ行ってきまして。

パタゴニア白馬アウトレットとアークテリクス軽井沢店へ行く
パプリカ歌ってるフーリンさんの男の子。 デビュー時より背が大きくなったなーと思ったらダンスのキレが半端ない。 声量も凄い。 今後の成長が楽しみです。 いま注目のアーティストです、はい。 でも、オリンピック後の活動はどうなってるんでしょうね。...

藤岡JCTから松井田妙義ICで降りて碓氷峠経由で行ったら開店時間前に着いてしまいました。

ちなみに対向車と一台しかすれ違わなかったけど道幅狭く積雪があったらかなり怖かったです。

助手席同乗者が撮影

オープン時間までワクワクしながら待機

で、2番目に入ったんだけど悲しいほど何もない。

アトムLTフーディは旧モデルだしプロトンLTフーディもないし。

まあアウトレットだから何も言えないけど数分で退店。

店名の通りきっちり店の半分がサロモン、半分がアーク製品です。

申し訳ないけどサロモン商品は興味ないのでアーク側しか見てません。

普通に個人輸入したほうが新作だし選び放題だし安く買えれば数年着ても購入価格以上で売れる可能性もあるし。

例えばDually belay parkaとか。

Arc'teryx DUALLY BELAY PARKA(デュアリービレイパーカー) の輸入 
セールで安くなっていたので買ってしまいました。 同じビレイジャケットでもパタゴニアのダスパーカより若干大きめです。 早速毎日着用してるけど氷点下3度位では全く問題なし。 ちなみにこの下にアトムLTフーディを着てます。 2重レイヤリングみたい...

買えなかったけどAlpha lt jacketとか。

【アークテリクス輸入】hiltonstentcity.comでArc'teryx Alpha LT Jacketが61%オフ!
日本人に需要ありありなSサイズ。 おっ!と思って左クリック5回位して確認したけど当然ながら売り切れでした。 そりゃそうだよね。 残念。 XLとかのデカサイズはこのくらいの割引率でも結構見かけますが 日本人にとってのゴールデンサイズであるXS...

というか普通に新作が3割オフで買えるとか日本だとあり得ない環境。

【個人輸入】アークテリクス新作が早くも3割引きで買える海外サイトってスゴイよね
ただでさえ日本定価より2~3割安いのにもう新作モデルが更に3割引きで買えるキャンペーンがが何度もお世話になっているMoosejawで9/3まで開催中。 全商品ではないみたいだけど大体の製品は適用になるようです。 同様のCPはcampsave...

日本でお得に買うとしたら楽天、ヤフーショッピングの正規取扱店でポイント良い時に買う位ですかね。

ポイント凄い時は輸入するのと同じくらいかそれ以下になることもあるけど。

例えばヒルバーグのタープXP20とか。

エイアンドエフ直営ショップでヒルバーグタープ20XPを実質3割引きで購入した件
コチラの続き えっとあれだけ輸入輸入叫んでいたのにタイトルの通り結論から言うと国内で買ってしまいました笑 11/11にヤフーショッピングで年に一度の大Tポイントばら撒きセールやってましてね。 なんとなく日本の正規輸入代理店であるエイアンドエ...

アトムLTフーディの24K blackとか買いたかったなー

【日本未発売】Atom lt hoody 24K Blackがクソカッコいい
これね。 日本の正規代理店アメアスポーツジャパンでは取り扱いなしとのことなので個人輸入するか並行輸入品を買うしかない。 海外サイトで2割引きで販売してましたが迷ってる間に売り切れてしまいました。 それから在庫なし状態です。 アークテリクス ...

とあるアメリカのサイトで20%オフになってたけど秒速で売り切れてしまい買えませんでした。

まあでもアークのアウトレットは今回がハズレなだけで良いのがある時はあるのでタイミングですね。

国内に数店舗しかなく貴重なのでまた近くまで来たら寄ってみます。

勝手に生えたキズイセン

では。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd

コメント