DAZNで追っかけ再生をしてたらいきなりライブ映像に飛んで興ざめ

Instagram

うちのwifiが変なのか(ちなみにソフトバンク光)、Fire tvでサッカー見てるといきなりライブに切り替わったり別の試合に切り替わったりかなり酷い。

調べてみると同じような現象が起きてる方が多いようですね。

タブレット視聴は今のところ問題ないですが。

スマホ等一切触れないで情報をシャットダウンして見てるのにいきなり結果が出るとか論外。

こっちは試合3日前から対戦チームの出停故障者もみてシミュレーションしてるのに。その答え合わせを一瞬で奪われるのでたまったもんじゃないですね~。

しかも今のところ毎回この現象が起きてます。

なのでクルクルしだして挙動がおかしくなったら試合時間を覚えて一旦Fire tvホームに戻りまた再起動。

すぐにその作業をしないと結果を知ってしまう可能性があるので視聴中は常にリモコンを近くに。

落ち着かない。

こんなんなら月額倍でもスカパーの方が遥かにいい。

今のところDAZNの評価は星ゼロ未満。

あと試合中に最初から見たい場合はどうしても一旦ライブ映像を見ることになるので毎回ミュートにして下を向きながら巻き戻すっていう面倒な作業が発生。しかもどこまで巻き戻っているか画面を確認しなければならないのでライブ映像を見ないよう半目にしてカーソル部分以外を視界に入らないようにする必要がある。

↑令和時代にこの苦行をしてからの映像飛び問題なのでクソゲーやってる気分です。

一度問い合わせしようと思ったけど入力中にイライラしてやめました。

ダメだこりゃ。

この時期のフットサルは風がないと夜でもサウナ内でやってる気分ですね。

プレー中の通り雨がクソ気持ちいい。

カエルの気持ちがよくわかる。

でも先日汗が止まらなくなってぼーっとして危うく熱中症になりかけました。

まだしばらく暑くなりそうなので皆さんもお気を付けください。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る