生活

【北陸応援割】JTBのクーポンキャンセル(復活)枠で予約できた件。新潟が穴場かも。

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

ヤフートラベル、一休、楽天等、予約開始と同時に瞬殺で全く取れなかったけどJTBのキャンセル枠で新潟旅を予約することが出来ました。

宿泊プランが第一希望だったけどツアー(交通付)しか取れませんでした。

でも4人(大人3、子ども1)で往復新幹線とホテル夕朝食付がついて5万はかなり安いかと。

ホテルはNASPAニューオータニです。

平日宿泊で夕朝食付けると5万超えますね。

楽天トラベル: 越後湯沢温泉 NASPAニューオータニ 宿泊プラン一覧
越後湯沢温泉 NASPAニューオータニの宿泊プラン一覧。今オススメの『<夕朝食付き>伝統のローストビーフ&蟹・握り寿司が食べ放題「OsDining ビュッフェディナー」』など、他にもお得なプランが満載!

クーポンページをちょくちょく見てるとたまに復活してるので見つけ次第、即予約です。

実は少し前にもクーポンが復活していたのですが、支払い段階で他の方にクーポンを利用されてしまい割引が適用にならなかった経緯があります。

なのでめぼしいホテルや宿を予めリストアップしておくと良いです。

あとは北陸応援割を利用するにはJTBトラベルメンバーへの登録が必須なので事前に登録しました。

本記事執筆時点でも新潟県の2名、3名、4名用枠が復活してます。

ただし、一週間くらい張り付いてたけど3県とも宿泊プランは1度も復活しませんでした。

北陸新幹線 金沢-敦賀間 開業の影響か福井は復活なし、石川は1度しか復活してませんでした。

なので新潟が狙い目かと。

新潟県クーポンはこちら

石川県クーポンはこちら

富山県クーポンはこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd