生活

【PayPay】4回目のペイペイで全額CBに成功

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

先週から祭り状態のペイペイ。

購入額の2割戻ってくるだけでも凄いのにソフトバンク・ワイモバイルユーザーは10回に1回全額戻ってくるとか最初目を疑ったよね。

第2弾100億円キャンペーン - PayPay

てかこのサービス最初は良く個人輸入の決済で利用するペイパルの関連サービスと思ってたけど違うみたい。

週末ペイペイ導入店はどこも大々的に宣伝。

店内アナウンスでもペイペイペイペイペイペイずっと言ってました。

早速利用してみたらうんほんとに2割戻ってくるのね。

凄い。

このCPの効果でipad等の値下げしない商品が飛ぶように売れてるみたい。

そりゃそうですよね。

うまくやれば転売しても儲かりますからね。

更に全額戻ってくるかもしれないし。

メリットしかない。

ただ規約で不正とみなされる行為は当選対象外になると明記してあるのでほどほどにしないと普通に定価で買ったことになりかねないので注意してくださいね。

 

さて、twitterで全額当選ツィートを羨ましく見てましたがついに僕も当たりました!

前日のブルーレイの時に当たってくれてればなあ笑

ただ額は少額だけど嬉しいですね。

食料品・日用品を買いました。

今回当たったからしばらく当たらないのかというとそうではなくて常に確率は10%。

なので次回も当たるかもしれません。

そりゃ祭りになりますわ。

毎回レジでドキドキしますもん。

噂によるとこのCPはもうすぐ上限の100億円に到達してしまうとのこと。

 

このCP終わって常時還元率が何パーセントになるのか見ものですね。

5パーセントくらいになればメインの決済手段になるかも。

期間限定Tポイントも今後ペイペイに統合されるみたいだし。

 

あぁそうそう丁度先週車の購入で頭金10万を支払いに行ったんですがね、

カード払いができるっていうんでもしかしてもしかしてと思い

「ペイペイ払いできますか?」

って50代位の営業さんに聞いたら

「はっ?!?」

って言われました。

だってペイペイ払いに出来れば2万は確実に戻ってくるし、

満額戻ってくるかもしれないので。

ディーラーでも導入するくらい普及してほしいですね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd