生活

アマゾンプライムビデオのJSPORTSはライブ配信後にすぐ見逃し配信が見れないので解約決定

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

アマゾンプライム内で2カ月500円でJSPORTSが見れるキャンペーンをやっていたため契約してみたのですが、見逃し配信はライブ配信後すぐには見れないようです。

試合開始に間に合わなかったので後でゆっくり見ようと、試合日の夜に探すもどこにもない。

あれライブ配信はちゃんと見れてたのにおかしいな。

変だな。

疲れてるのかな。

とiphone、ipad、fire TVで確認するもやはり見逃し配信なし。

で、検索してみたらどうも見逃し配信は翌日以降らしい・・・

公式ページにそんなこと書いてなかったと思うけど。

結局この日は我慢できず、ネットで試合結果を確認してしまいました。

こんなことなら途中からでもライブ配信を見ればよかったです。

なお、翌日改めてプライムビデオを開いたところ該当の試合がアップされてました。

見落としてるのかもだけどアマゾンプライムJSPORTSチャンネル内で見逃し配信に関する記載はなかったと思います。

せめて対象試合のタイトルに

※見逃し配信は〇月○日〇時から配信

と追記してくれるだけでもありがたいのですが。

現状余りに不便すぎるのでキャンペーン期間が終わったら解約決定です。

現在は分かりませんが、2022年3月にサッカールヴァンカップを見るために入ったサッカーLIVEライトも同じ仕様で翌日にならないと見れませんでした。

JSPORTSもサッカーLIVEライトも見逃し配信機能で本家と差別化をしてるのかもだけど、これだったら迷わず本家を契約します。

大学ラグビーだけを見るならJSPORTS本家の方が安いし。

今後ライブ配信後すぐに見逃し配信が観れるようになれば、また入ろうかと思ってます。

アマゾンプライムビデオ内で全部済むと楽なのは間違いないですからね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd