Arc'teryx輸入アウトドア

【アークテリクス】Arc’teryx Atom Lt pant(アトムLTパンツ)の輸入|化繊インサレーションパンツはどれがいいのか

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

2013年6月にcampsaverのExtra20%オフセールで購入しました。

セール価格より更に割引してくれるって言う日本の通販サイトではあまり見かけないセールですがアメリカサイトでは日常茶飯事です。

関連記事:

campsaver.comで安く購入する裏技
全アメリカサイトの中で二番目にお金を落としているこちらのサイト 少しでも安く買いたい人にお得な情報を。 カートに入れたままでその日は決済しないで放っておくと・・・ 翌日には割引クーポンやるから早く買ってくださいと催促メールが届きます。 その...
アウトドア製品の輸入をするならextraセールが絶対お得
USサイトでは日本より遥かにクーポン割引が普及していてメルマガ登録しているとしょっちゅう送られてきます。 アウトドアサイトに限って言えば20パーセント引きは良く見かけます。 これだけでも日本の客引きパンダクーポンと比較するとかなりお得。 で...

 

 

全部で14500円ほどでしたのでかなりお得に手に入れることができました。

 

キャンプや車中泊する時なんかで重宝するアイテムです。

個人的には化繊インサレーションの中で一番かっこよく街着としても使えます。

ただ股下がどうしても長く先日手放してしまいました。

ショートバージョンも販売してくれればまた買います。

 

輸入を検討していたパタゴニアナノエアライトパンツはチャックと紐が大事な場所の前にぶら下がっているのが気になり止めました。

 

ナノパフパンツって案もありますが街着としては使えないのとお尻部分が気になります。

 

というわけでモンベルのサーマラップパンツあたりが僕みたいな短足には幸せになれるのかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd