こちらの続き

【ソフトクーラー輸入】BISON 24 CAN SOFTPAK COOLER BAGの輸入がめんどくさいことになる
先日発注したバイソンのソフトクーラーですがこんなメールが届きまして。 Greetings from OpticsPlanet.com!Thank you for ordering:==============================...
どうにか運動会に間に合いました。

予想してたのと差異はなし。
日本に入ってきてない商品だと良く画像と違ったーってのが輸入あるあるですが良かったです。

キーホルダーだと思ってたこれは栓抜きも兼ねてるみたいですね。

メイドインUSAです。

ボトムは摩擦に強い素材にしてほしかったですね。

上部と下部のバックルを連結するとかっこ良いスタイルで自立します。

テカテカ素材が気に入ってます。

約4.5キロの氷と350ml缶が24本入るのでファミリーユースには充分です。

引き裂き強度170kg、48度の中でも24時間冷やしてくれるのでソフトクーラーとしては優秀ではないでしょうか。

フロントポケットもついてます。
ジッパーは止水ではありません。

後ろにも色々取り付けできるようですが公式サイト見てもそのようなグッズは売っておらず・・純正で出せば売れると思うんですけどね。


残念な点としてはまずはショルダーストラップ


いかにもチープ。
重いものを支えることになるのでもうちょっとここは拘ってほしかったですね。
満タンに入れてこれ使うと肩に食い込みます。
あと、内側の生地も密着はしてるけど水漏れしないか不安。


↓これとか水が入ったりしないんだろうか。

入っちゃったらどこからも内部にアクセスできないのでカビが生えて使えなくなっちゃいそうですね。
これは不安なのでカスタマーサポートに聞いてみますのでまた詳細分かり次第記事にします。
※追記:問合せしました。

【ソフトクーラー】BISON(バイソン) 24 CAN SOFTPAK COOLER BAGの内生地は防水らしい
気になってたバイソンソフトクーラーの内生地について返事がきました。 まずこの写真を添付してこれで防水になってるのかと聞いてみました。 返事がこちら Hello 〇〇〇〇, The liner in the softpaks coolers ...
と、少し不安はありますが予想通りのカッコいいソフトクーラーでした。
運動会での実践デビューが楽しみです!
参考記事:

【個人輸入】YETI,BISON,PELICANのソフトクーラーを検討
どうもです。 5年前にYETIのタンドラを輸入して以降庭BBQなんかで使ってます。 これはこれで見た目も機能もいいのですが当然ながらその堅牢性と引き換えにポータブル性が劣ります。 ただでさえ重量あるので氷やドリンク目いっぱいに入れたら一人で...