【2015秋新作】YETI RAMBLER LOWBALL 10OZを買うか迷う

Instagram
2015秋の新製品

この製品10OZ(約300ml)の蓋付属なしで24.99ドル。

対して20OZのRAMBLER TUMBLERは蓋ありで29.99ドル。

蓋入れたら20OZ買えちゃうんですが。

性能も変わらないみたいだし。

No Sweat™ Designってのが唯一の違いっぽいけど20ozでも全く汗かかないので。

酒も飲めないしこれはいらないかな~。

ちなみに20OZの蓋と互換性あるようです。

RAMBLER LOWBALL
20•30OZ RAMBLER TUMBLER
そういえば日本正規代理店のa&fさんはまだランブラーの取扱いしてないみたいですね。

いい製品なのに。

「日本未発売」って響きに開拓心をくすぐられるからいいけど。

日本で何人くらいYETIタンブラー使ってるんだろう。

なんの根拠もないけど300人くらい?!
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る