Patagonia輸入アウトドア

パタゴニア・トレントシェルジャケットの輸入|国内定価から約半額

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

皆さんペイペイ祭り第二弾やってますか?

第2弾100億円キャンペーン - PayPay

前回の最高10万が当たるキャンペーンはすぐに予算オーバーになってしまいましたが今回は少額決済向けなのでしばらく終わらないでしょうね。

5000円で1000円戻ってくるのが最高付与額だけど同時開催のやたら当たるくじでは1000円までなら全額当たる可能性があります。

丁度近所にペイペイ導入してるディスカウントストアがあるのでここでちょくちょく1000円前後の買い物をしてますよ。

で、本日5回目にして1000円当たりました!

ヤフープレミアム会員だと5回に1回当たるので確率通り。

1443円の買い物して次月1000円分の残高付与されるのでデカいです。

当たらなくても最低2割は戻ってくるのでいいですね。

全品2割引きで買えるようなもんですしね。

スポンサーリンク

去年夏ごろですが輸入代行でパタゴニアのトレントシェルを輸入しました。

サイズはSでカラーはBig Sur Blueです。

このジャケットは山というよりストリートで着てる人が多いイメージ。

もちろんアウトドアでも全然いけますが。

フェスの写真見てるとこれ着てる方多いかも。

ツートンカラーはあまり好きではないですがこのカラーリングはいいですね。

セールで64.5ドルで買えたので他製品との混載で10500円ちょっとで輸入できました。

日本だと2万弱なので約半額、Sサイズで半額セールは国内ではお目にかかれないんじゃないかと。

かなり安く買えたと思います。



他パタゴニア関連記事はこちらからどうぞ!

Patagonia
「Patagonia」の記事一覧です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd