輸入品のオマケでついてくるステッカーやポストカードは小遣い稼ぎになる

Instagram

輸入してるとよくオマケとしてステッカーやポストカードが入ってることがあります。

例えばこんなの。

こういうのを出品すると結構売れたりしますよ。

捨てるなんてもったいないです。

パタゴニアの収納袋じゃないけど誰かしら欲しい人がいるかもしれないので一度は出品してみるべきです。

しばらく出して反応なければ需要はないのかもしれないけど。

でもこの辺は価格付けだったり季節もあるので何とも言えない。

で、今回の画像は例なので実際には出品してないけど某アウトドアサイトがくれたステッカーは2枚800円近くで売れました。

といってもクリックポスト185円込みなので手取りは550円とかです。

これを大きいとみるか、たかだか数百円のために面倒だと考えるか。

僕は取引数1000回以上してて慣れてるので発送業務も苦じゃないですが
分からないと続かないと思います。

それこそヤフオクの場合、反応が遅いとクレームで評価下げられて入札来なくなっちゃうんじゃないかと。

でも、弁当一個買える位の額がもらえると考えたら結構デカいですよね。

当たり前だけど500円が20回続けば10,000円になるわけで。



というわけで今後もコツコツ小遣い稼ぎしていきますよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る