薪ストーブ

Sotoパワーガス一本で一か月着火できたよ

アップルのマップで我が家を確認したら薪棚が!

グーグルマップでは建物だけでした。

アップルカープレイで必要だったので久しぶりにアップルマップをインストールしましたがリリース直後より遥かに使いやすくなってますね。

まだ使ってないけどこれなら実用に耐えうるかも。

ちなみに青い点の位置からみるとこの後継になります。

焚き付け1回9円

先日バーナー焚き付けにハマってる記事にしましたが結局1ヶ月丸々使えました。

3本セット800円として一本約267円、30日使えると一回当たり約9円という驚愕のコスパ。

そんでもってこんなぶっといの適当に入れても着火できちゃうのでもう手放せないです。

空気が流れるように組んでやや下から火炎放射するとつきやすいですね。

今使ってるのはSOTOパワーガスST760

強力タイプなだけあって残り少なくなっても問題なく着火できました。

で、今はレギュラータイプにしてどの位変わるか実験中です。

まあ1本で30円位しか変わらないのでパワーガスでいいんですけどね。

ただやはりバーナー着火は危ないことに変わりはないのでやられる方は安全眼鏡装着するなどしてホントに気を付けてくださいね。

何か起きても責任はとれませんので自己責任でお願いします。