生活

毎日の体重測定で楽天ポイントがたまる体組成計Rakufit(ラクフィット)を購入

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

通っているジムのすぐ横にマックがありまして。

特に泳いだ日には腹ペコになるのでかなりシンドイです。

でもここでダブチやビッグマックなんて食べたら意味ないし。

ジムもマックも閉店時間が同じって言うのがまたイヤらしい。

さて、そんなマックの誘惑に今のところ負けずダイエット継続中ですが、体重測定で楽天ポイントが貯まるというRakufitを買ってみました。

 

使っていたタニタの体組成計が10年経過&画面が割れてる&黄ばんできたため買い替えようと思ってました。

カラーはこの一色のみ。

開封から設定までは5分程。

あとはアプリを見ながら体重測定すれば1日1楽天ポイント(期間限定)が貯まります。

4台までのスマホ連携が出来るので4人家族だと4ポイントいけます。

獲得できたかはアプリ内から確認できます。

動画を5回見ると1ポイントはタイパ悪すぎなので無視です。

現在のところレビューを書くと3年保証となります。

今回3980円で買えたので4人で毎日測れば2.7年で元が取れます。保証期間内ですね。実際は楽天ポイント付与分があるのでもっと短くなります。

楽天さんありがとうございます。

 

改悪続きの楽天グループですが、こちらは改悪されないことを祈ります。

というかプラスに考えると、メタボでなかったら、ジムに行くこともなく、この体組成計にも行きついていなかったかも。

そうかんがえるとメタボで良かったのかなぁ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd