DIY庭(ガーデニング)

イケてない倉庫を真っ黒に塗装しました

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

個人的に庭で一番イケてないエクステリアのこの物置

確か5万位したような。

完全に失敗した買い物でした。。

 

元々はこの色

これを銀×黒に塗装

その後カーキ

そして現在の銀・・・

うーんどれも微妙。。

良かったのはカーキくらいかな。

 

 

そんな困ったちゃん物置を今回は黒に塗装しました。

使用したのはトップガード

あとは適当に切った100均購入のスポンジと使い捨て手袋です。

 

radikoを聴きながら1時間ほどで完了

僕の力ではこの物置をどういうカラーにしてもカッコよくできないのでこの無難な黒で最後にします。

 

近くで見るとムラありまくりです。

この物置のいいところはスチールなので火災に強かったり、汚れもすぐ落とせたり機能面はいいと思います。

ただデザインは・・・なんでこれ選んでしまったのか。

購入時の自分に戻れるなら全力で阻止しますね。

まあ捨てるのももったいないのでしばらくは使用していきます。

関連記事:

タクボ製倉庫(物置)を塗装しました
この物置、あまり庭に馴染んでないというかデフォ塗装はカッコよくないので塗装しました。 最初はモスグリーンにしかけたものの・・・ やっぱりやめて一輪車と同じ配色に! でもこれ塗料が足りなくて写真で写っている部分しか塗ってません。。 屋根、東側...
スチール物置がなかなかカッコイイ
先日は東京に用事があったのでついでにベス仲間のピンさん家へ なんで「ついで」かっていうとここのオーナーさんから絶対アポなしで来るように 言われていたから。 予約とってこられるのが苦手なようですがスゴイわかる。 予定入れるとその日が近くなるに...
浅香工業製一輪車を塗装しました
庭仕事と薪を運搬するのに必要不可欠な一輪車を手に入れました。 少しだけ自分好みにカスタムしてみましたのでその模様を。 直前までカラーが決まらなかったためとりあえず4種類。 左からモスグリーン、黄色、黒、銀色 塗料はトップガードを使用しました...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd