生活

無垢床腐食部分をヤスリ掛けしてAUROワックスを塗る、洗濯機かさ上げ台 ふんばるマン OP-SC600も買う

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こちらの続き

【故障】日立ドラム式洗濯乾燥機BD-V9800が7年目で水漏れ。無垢床が腐りかけ。
2016年12月に購入して以降、未だにこちらのホコリ取り記事が読まれ続けているBDV9800ですが先日突然逝ってしまいました。 洗濯→乾燥中に湿りをみつけ 運転が終わってから下を見てみるとビショビショ。。 結露で垂れることはあるようだけどそ...

240番手のペーパーを使って腐食してそうな箇所を研削しました。

こんな感じ。

周辺一帯をやりかったのですがペーパーが一枚しかなくて。

既にツルツルになってしまい終わりです。

続いてAURO431のワックスを塗りました。

バケツはシュアラスターの洗車用を兼用してます。

処理後はこんな感じ。

もう少し削りたかった。

今後は下部をすぐに確認できるように洗濯機用防振かさ上げ台ふんばるマンOP-SC600も買ってみました。


次はいよいよ新しい洗濯機の設置となります。

※追記:設置しました(またドラム式洗濯乾燥機になりました)。

【乾燥フィルターなし】日立ドラム式洗濯乾燥機BD-SX120Hを買った件
こちらの続き はい、ついに新しい洗濯機が届きました。 縦型+衣類乾燥機の組み合わせにするはずでしたが、ケーズ店員の勧めもあり、またドラム式洗濯乾燥機となりました。 日立のBD-SX120Hです。 こちらのモデルは「らくメンテ」という乾燥フィ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd