生活

【空気清浄機】シャープ プラズマクラスターFU-G51-Wを実質1万チョイで買えたけどきれいモニターがちょっと失礼

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ヒルバーグタープを激安で買えた11/11のヤフーショッピングセール。

もう一点空気清浄機も最安レベルで買えました。

12980円ーTポイント2322=実質10658円

現在価格だと最安でも15000円ちょっとみたいなのでかなり安く買えたかと。

カメラのキタムラヤフー店で買ったけどもう値段元に戻っちゃってますね。

ホントは日立のEP-MVG90-Wを買いたかったんだけど売り切れちゃってました。

デザインいいですよねこれ。

これも確かヤフーロハコ店で31000円にTポイント12000位ついてましたからね。

実質19000円。

そりゃ売り切れますわ。

 

まあ日立に比べて1/3で買えたのでプラズマクラスターでも満足です。

以前もプラズマクラスターで個人的に効果は未だによく分からないんだけど妻と子ども的には

あるとないとでは体調が悪くなる頻度が違うようです。

 

この日11/11は中国でも年に一度の大サイバーセール日でしたが個人的にはヤフーもお祭り状態でしたね。

来年はこの日に合わせて欲しいものリスト作っておかないと。

楽天派からヤフー派に乗り換えて1年近く経ったけど遥かにヤフーの方が満足してます。

もっと早くこっちにシフトしていれば良かったなと。

 

で、レビューできるほどの空気清浄機ウンチク持ってないのでしませんがこの機種は空気の汚れ具合を色で教えてくれるんですがね

 

朝僕が通ると真っ赤になってターボで風が吹き出します。

朝から落ち込むからまじでやめてほしい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd