生活

【Yahoo!トラベル】Yahoo!プレミアム会員がいまスグ利用と県民割・ブロック割を使って実質7割引以上で宿泊した件

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

Go toトラベルに続き、県民割・ブロック割を利用してお得に宿泊してきました。

現在Yahoo!トラベルでは非会員でも最大10%のペイペイポイントが付与されるキャンペーンを開催しているので、これだけでもお得に宿泊できます。

しかし、月額508円のYahoo!プレミアム会員限定プランで予約するとここまで安くなりました。

更に地域クーポン8000円をもらえたので実質11,647円、元々の価格から約77%引と通常ではあり得ない割引になりました。

温泉宿、2食付、露天風呂もあってこの価格は安すぎです。

少し位サービスが悪くても笑って許せます。

↑なぜか煙突が目の前の部屋でした。

毎年煙突掃除をしているので緑の景色よりも、足場とメンテナンスのしやすさ、どこ製なのか、どうやってトップを外すのかが気になり見入ってしまいました。

 

ちなみにヤフーと提携している一休よりもYahoo!トラベルの方が安かったです。

県民割・ブロック割の条件は都道府県によって異なりますが今回訪れたのは栃木県です。

県民トラベルローンガイド

クーポンはスーパーやドラッグストアでも使えるので日用品を買うのもアリですね。

 

Yahoo!プレミアム会員は、その時のキャンペーンにもよりますが初月~6か月無料なので宿泊するときだけ入っておくって手段もあります。

複数アカウントを所有していますが、なぜか入会→解約を繰り返してた方が厚遇されてたりします。

先日も退会してしばらくしたらこんなメールが届き再度入会しました。

6か月無料とか普通に払ってるのが馬鹿馬鹿しくなりますね。

しかもYahoo!ショッピングで最大半額になる3000円クーポン付き。

Yahoo!トラベル用5000円クーポンも受取りました。

ヤフオク用に毎月プレミアム会員費を支払っているアカウントには全く特典が来ず。

MNP超絶優遇のスマホ業界みたいです。

 

というわけでYahoo!トラベルで結構お得に泊まれたという話でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd

コメント