車関係

【洗車用】楽天市場でAZ(エーゼット)シリコーンオイル4㎏を3980円で購入する

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

1年半前に買った信越シリコーン1kgがそろそろなくなります。

忘れないうちに買っておこうと楽天を見てたら、AZの同等品が初回に限り4kgで3980円。

 

キロ当たり1000円未満と信越の半額以下だったので、今回はこちらを購入しました。このほか楽天ポイント付与もあるので実質価格はもっと低いです。

100円程度で売られているエタノール除菌スプレーがおまけでついてました。

が、除菌スプレーはパストリーゼしか愛せないので、これは害虫にでも使います。

4kgあれば5-6年は持ちそう。

今後も作業時間と仕上がりのバランスが良い、時短シリコーン洗車でいきます。

信越シリコーンを泡立て時に混ぜて時短洗車
信越シリコーンを購入してから10カ月。 不満と言えば手につくとベタベタになるくらい。 他は満足感の高い状況が続いており、相変わらず週一ペースで洗車してます。 今回、洗車時間を短くできないかなぁと、泡立て時に信越シリコーンを混ぜてみました。 ...

シュアラスターの鏡面仕上げを使えば更にピカりますが今はやってません。

【洗車】シュアラスター鏡面仕上げクロスで磨いたらホントに鏡みたいな仕上がりになった件
新車を購入してから毎週洗車してます。 周りは田んぼや畑で冬は乾燥してるので、黒ボディはすぐ汚れます。 ただ冬だと晴れでも洗車できるのがメリット。 そろそろ日差しが強くなってきたので限界ですが。 雨の日って汚れがふやけて洗車条件がいいみたいで...

というかペイペイモール直営ECサイトでも同じ条件で売ってるので、あと2回3980円で買えるのか。

これが可能なら15年は激安でシリコーン洗車ができることになります。

流石に対策されてそうだけど。

まぁ仮に対策されてたとしても

・実家に買ってもらう

・友人に買ってもらう

・ラクマで7%オフクーポン配布時に買う

といくらでも逃げ道はあります。

ラクマは過疎り過ぎてて担当者が匙を投げてそう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd

コメント