らくらく液体肥料スプレイヤーを洗車に使ってみたけどこれはアリ

Instagram

今やめっきり行く回数が減ったショッピングモールに先日仕事で行ったら全く人がおらず、営業してるのか不安になるほど。

店員の方が多かった。

あれで利益が出てるはずがない。

もう以前のように暇つぶしで行く気にはならないなあ。

行くとしても閉店1時間前とか。

コロナが収束しても密集=危ないって思うようになってる人が多いだろうからショッピングモールはもう時代遅れになりつつあるのかも。

予想がつかないけどこれからはVRショッピングモールが普通になってくるのかな~。

3年前に往復4時間電車通勤から車通勤ができる地元の職場に転職して大正解でした。

見ず知らずの何百人と同じ空間にいるとかちょっと今じゃもう考えられない。

乗った瞬間からプレイベート空間になる車通勤ノーストレス、最高。

ただ洗車回数は明らかに増えましたね。

いかに時短で効率よく洗えるか日々考えてるんですがね。

我が家のガーデニングになくてはならない液肥希釈スプレーのこちらを洗車でつかってもいけるんじゃね?と思いやってみました。

まずシュアラスターの定番シャンプー

を35倍でやったらイマイチ

最高濃度20倍にしたら泡泡ではないけどまあまあ

下には沢山溜まってるのでこれをもっとべっちょりと車体につけたい。

でもこれ以上濃くならないのでどうしようもない。

続きましてエーゼットCCL-002、

濃縮タイプなので期待

 こちらは最初から20倍 

うーん思ったより泡泡にはならなかったけど個人的には合格点。

ヌルヌルして汚れが落ちやすくなればいいので。

洗濯洗剤はやっていいのか。

信越シリコーンを塗りこんでます。

色々試してみます。

瓶ビールコーラがクソうまい!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る