車関係

NBOXを購入する

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

大学時代の友人と会うために麻布十番へ。

セレブ感溢れる街並みに田舎者は圧倒されまくり。

歩く人歩く人がハイスペックパーソンにしか見えませんでした。

大御所お笑い芸人や世界デビューもしてるアイドル歌手もしょっちゅう出没してるようです。

その友人なんてその歌手と飲み食いしてますからね。

羨ましすぎます。

麻布十番で飲んだ後は友人宅へ。

近くにあるディーラーがAudiとフェラーリて住む世界が違いすぎる(職業は同じなのに)。。

東京タワーも見えました。

部屋からの眺望

夜景好きなのでずっと見てられます。

奥さんとは在学中は会ったことはなかったけど同じ大学同じ学部の同級生でした。

起業しててwebに詳しくアドセンスやアフィリエイト話で盛り上がり。

僕の妻も同級生なので家族ぐるみで付き合っていきたいですね~

いやしかし夢のような時間でした。

スポンサーリンク

大都会→大田舎

場所をど田舎へ戻しまして。

NBOXを購入しました。

妻が隣町まで使うだけなのでノーマルのNAです。

純正ナビ連携でディスプレイに天気が出るのは便利です。

リアカメラはなぜかナンバーが映ってしまいちょっと見にくい。

ディーラーに確認したらNボはみんなこういう仕様らしく。

もうちょっと上向きに付けられれば視認性上がるんだけど。

ステップワゴンはちゃんと上向きに取り付けられてるのに。

二台洗車キツイ。。

以前所有してた軽はほとんど洗車してなかったので。

Nボは背が高いので脚立ないときついですね。

洗車熱は冷めるどころか加速してて7種類のクロスを使用してます。

ガレージも欲しくなってきて探してます。

カーポートではなくてガレージが欲しいです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd