生活

【長野県長野市】茶臼山動物園のレッサーパンダ、人が集まったのを確認してからポーズを決める

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

長野市の茶臼山動物園へ行ってきました。

猛暑日で動物たちもぐったり気味。

そんな中この動物園のエース、レッサーパンダはエアコンの効いた部屋で大ハッスル。

お客さんが集まりだすと階段を昇り

「よっしゃ今からやったるでー」

と舌なめずりしながら皆が見れる室内のど真ん中へ。

で、決めポーズ。

そしてカメラ目線。

これはオッサンでもやられる。

子役でも入ってるんじゃないかと。

そりゃたくさん集まってからポーズ決めた方が効率良いですね。

我々レッサーのパンダ達がこの動物園を引っ張っていくんだ

お客さんにSNSで拡散してもらって入園料収入とグッズ収入増やすんだ

というプロ意識を感じました。

和歌山のたま駅長に倣って園長の座も狙ってみては。

あぁちなみに上のぬいぐるみは要らないと思います。

最初デカくてビックリしました。

そんなに大きな動物園ではないけど楽しかったです。

 

こちらは我が家の癒しキャラ。

タープをつけようとしたらいました。

 

室内にも来ます。

風呂場にヤモリが現れる
ファイヤーサイドでカタログを取り寄せました。 庭火って言葉いいですね。 ところでこの建物、ワンデバに見えなくもないんだけど違うの? フランクフェイスとか。 フェザント山中湖とか。 でも見学した時は湖が見えるワンデバはなかったような気がする。...

ヤモリとなら一緒に寝れます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd

コメント