エピナール那須 キッズルームに宿泊してきました|ベビールーム室内も

Instagram

今後宿泊される方の参考になるよう写真を貼りまくります(自分が探した限りでは余り情報がなかったので)。

ベビー&キッズフロア|ご宿泊|那須の宿泊・日帰り・観光には温泉・プールのあるホテルエピナール那須<公式>
ホテルエピナール那須のご宿泊「ベビー&キッズフロア」に関するページです。

まず階丸ごとキッズ&ベビー専用になってました。


全客室中最下層なのは騒音を考慮??子連れだとその方が気を使わなくていいのでありがたいです。外をゆっくり眺める時間も余りないので。

続いて室内。↓おもちゃ&絵本備え付け


↓テーブル、テレビ等の角関係は全て保護処理


↓落書きボード


↓子ども用覗き穴あり


↓プラネタリウム


定かではないですが床材もクッションが入っていたような・・

まだ完成して間もないこともありめちゃめちゃ清潔でした~あまりホテルで裸足になることがない自分もいつの間にか脱いでました。

番外編:ベビールーム


弟夫婦も泊まっていたので撮らせてもらいました。

ま~こんな記事書きましたが本当はチャギントンルームが良かったんですけどね


予約が取れませんでした。

これはまた次回ということで。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る