【外構】Cannondale (キャノンデール)Roadwarrior 600を庭のオブジェとして再利用|自転車を庭に飾りました

Instagram

こちらの続き

【キャノンデール売却】クロスバイクCannondale Roadwarrior 600
【キャノンデール売却】クロスバイクCannondale Roadwarrior 600
9年前に買って東京~大阪、八丈島、大島、沖縄本島等色々なとこを一緒に旅してきたキャノンちゃん 学生時代は駅までの通学でも使用し...
買った材料は全ネジボルト1mを4本800円これだけ

前後輪を挟むように2本ずつ埋め込み

60cm位埋めたかな?

ここに

キャノンちゃんをセットしたら

完成^ ^
この下に防草シート敷いてるけどハンマーで叩けば勝手に貫通してくれるので楽ですよ~

↓この今にも走って行きそうな佇まいがたまらない

また一緒に旅する時は・・

ちゃんとリペアするから

その時までここで見守っていてね。

夏はエゴノキが日陰を作ってくれるから涼しいはず。

で、なぜここにしたかは夜になるとわかります。

コレですよ

{464F2B31-1515-464D-8416-2D049E16B001:01}

暗闇にぼんやり映るキャノンちゃん、コレがやりたかった。

個人的にスーパーカッコいいんだけど。

今となっては売らないで(売れないで)大正解。

これも何かの縁だ。

これからもしくね!

モノは使いよう!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る