自転車関係庭(ガーデニング)生活

【外構】Cannondale (キャノンデール)Roadwarrior 600を庭のオブジェとして再利用|自転車を庭に飾りました

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こちらの続き

【キャノンデール売却】クロスバイクCannondale Roadwarrior 600
11年前に買って東京~大阪、八丈島、大島、沖縄本島等色々なとこを一緒に旅してきたキャノンちゃん 学生時代は駅までの通学でも使用してたので3000kmは乗ったかな。 今では貴重なUSAハンドメイド ただここに住んでから全く乗ってなかったので寂...
買った材料は全ネジボルト1mを4本800円これだけ

 

前後輪を挟むように2本ずつ埋め込み

 

 

60cm位埋めたかな?

 

ここに

キャノンちゃんをセットしたら

完成^ ^
この下に防草シート敷いてるけどハンマーで叩けば勝手に貫通してくれるので楽ですよ~

↓この今にも走って行きそうな佇まいがたまらない

また一緒に旅する時は・・

ちゃんとリペアするから

その時までここで見守っていてね。

 

夏はエゴノキが日陰を作ってくれるから涼しいはず。

 

で、なぜここにしたかは夜になるとわかります。

コレですよ

{464F2B31-1515-464D-8416-2D049E16B001:01}

暗闇にぼんやり映るキャノンちゃん、コレがやりたかった。

個人的にスーパーカッコいいんだけど。

 

今となっては売らないで(売れないで)大正解。

 

これも何かの縁だ。

 

これからもしくね!

 

モノは使いよう!

 

※追記:再使用することにしました。

【往復32キロ】屋外放置でサビサビだった自転車を蘇らせて自転車通勤計画|田んぼ道走行必須
すっかり乗らなくなっていたキャノンデール自転車を庭のオブジェとして再利用して早2年 エゴノキも自転車を優しく包み込むように成長。 ずっと屋外放置だったので近くで見ると苔やサビが目立ちます。 転職で職場まで近くなったこともあり、これを通勤用に...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd