ブログ運営

ヤフー知恵袋とグノシーに本ブログのリンクが張られてた件

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

同じワンデバオーナーでブログ仲間のモチ吉さん

モチ吉のワンダーデバイスフランクフェイスと薪ストーブ生活
岐阜でBESSのワンダーデバイスのフランクフェイスが建つ迄の記録と、薪ストーブ及びワンデバ生活ブログです。ワンダーデバイスで迷っていらっしゃる方、薪ストーブで悩んでいらっしゃる方の参考になったり何か共感していただけたら幸いです。

しばらく前からずーっと毎日投稿しててほんと凄い。

予約投稿にしてまとめて書いてるみたいだけど。

1ヶ月で30記事前後って同業者からするとかなりぶっ飛んでます(いい意味で)。

僕もこの継続力を見習いたいけど隔日更新が精いっぱいですね。。

スポンサーリンク

目指せYahoo砲&グーグル砲

ブログ運営の楽しみの一つでもある被リンク調査。

今回はなんとヤフー知恵袋のシマトネリコに関する回答にこの記事のリンクが。

シマトネリコの成長速度 - 株立ちシマトネリコのひこばえは何年ぐらいで2-3mになりますか?すでにある枝が一部枯れてきているのと、変... - Yahoo!知恵袋
シマトネリコの成長速度 株立ちシマトネリコのひこばえは何年ぐらいで2-3mになりますか?すでにある枝が一部枯れてきているのと、変な方向に曲がっているので2本根元から切り落とし、新たに3本のひこばえが生えてきました。そのひこばえは現在1番長いもので1mぐらい、短くて50cmほどです。数年で更新できるとネット上には載ってい...

普段観る側のサイトに自分のサイト記事が貼ってあるって不思議な気分です。

観客として見てた鹿島の試合に急に出場してるみたいな。

あっちょっと違いますね。すみません。

でも、回答者の方のお役にも立てたようで凄い嬉しいです。

 

あとgunosy.comさん内でもこの記事が貼られていたようですが、該当ページを見つけることができず残念。

知らなかったけどグノシー砲なんて言葉があるのですね。

ブロガーが知っておくべきGunosyに掲載される基準と理由 - 名古屋でホームページ制作、ECサイト制作なら花のや
こんにちわ。花岡です。 暖かくなったり、寒くなったり雪が降ったり、花粉が舞ったり、節操のない時期です。 大多数

グノシー砲もでかいけど、月間225憶PVのヤフー砲とかグーグル砲なんてきたらサーバーが耐えられるのか心配。

ちなみにエックスサーバーのスタンダード(旧X10)プランです。

 

冒頭のモチ吉さんからも、ちょくちょく被リンクを頂いていてありがたい限り。

イギリスから個人輸入した物が届きました。 | モチ吉のワンダーデバイスフランクフェイスと薪ストーブ生活
個人輸入で大先輩のポンチョンさんにいろいろ指導していただいたり協力していただいたりしまして、ちょこちょこと個人輸入をしています。 で、届いたのがこれ。

あと、今回の件と関係してるのかは不明ですが、検索クエリもおかしな伸び率になってきました。

原因が良く分からないけどありがとうございます。

ブログを続ける強いモチベーションになります。

今後も適度に個人情報をばら撒きながら投稿していきますね。

では。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd

コメント