ブログ運営

埼玉スタジアムで試合があるとブログへのアクセスが増える

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

レッズだけでなく日本代表の試合が埼スタであると本ブログへのアクセスが増えます。

原因はこの記事がグーグル検索順位上位になっているため。

埼玉スタジアム2002のテーブルシートで観戦してきました|子連れもOK!雨でも大丈夫!
GWの対鹿島戦というリーグ戦で最も観客が入る(であろう)埼スタへ行ってきました。 今回レッズ関係者と繋がりのある職場同僚の方の計らいでテーブルシートで観戦できました。 席数が少なく、テーブル付であることからすぐ売り切れてしまうようです。 赤...

テーブルシート取ったけどどんな感じなんだろう?

って方が来られてるんでしょう。

本日現在レッズ公式の下に来てます。

レッズさんありがとう。さいたま市方面には足向けて寝れませんわ。

もう当時のレッズ関係者というか選手は移籍してしまいましたが。

試合があるとお客さんがやって来る・・

スタ周辺で民間駐車場をやられている方と似たような心境かも知れません。

狙って書いた記事は伸びず、全く狙って書いてない記事が伸びるのがブログの分からないところ。

なのでとりあえず体験したこと、思ったことはできる限り書いていくスタイルです。

最近ではトレインデスク関連

【ワーク&スタディ優先車両】TRAIN DESKと普通席の違いは特になかった
先日仙台へ行った際にやまびこ号のトレインデスクを予約してみました。 ワーク&スタディ優先車両とのことですが、はやぶさ号と比べて速達性に劣るやまびこ号ならむしろ空いているかなと。 7号車がトレインデスク専用です。 座席は最後列窓側の17E。 ...

ホテル京阪仙台のスタバ飲めなかった記事(スタバマシンも写ってない)

ホテル京阪仙台のスタバ飲み放題サービスに間に合わなかった件
仙台へ行ってきました。 宿泊先はホテル京阪仙台さん。 公式サイトには具体的な記載はないけど、スタバのコーヒーマシンが置いてあって14:00~21:00の間は飲み放題なのです。 が、到着が21時を過ぎてしまい結局一杯も飲めませんでした・・ す...

がなぜか伸びてます。

暖かくなるとくるみの殻関係が読まれてますね。

【ガーデニング】くるみの殻をマルチング材として10年使用して感じたメリット・デメリット
ガーデニングでクルミを使い始めて10年が経ちました。 当時は良く分からないまま単にオシャレだからというただそれだけの理由で使ってました。 しかし、メリットだけでなくデメリットもいくつかありましたので、これからクルミを使おうとしている方向けに...

これは狙いにいって当たった数少ない成功例です。

ブログのテーマでもあるガーデニング記事が読まれるととても嬉しいですよ、はい。

レッズというより鹿島というより札幌というより名古屋というよりセレッソカラーのガルビネアは今年も咲くでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd