旅関係薪ストーブネット関係

ホテル軽井沢1130の4ベッドスイートに宿泊し暖炉に癒されるしpovo2.0データ使い放題は旅行に最適だし

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

iphoneの価格以外では大分見放された感のある楽天モバイル。

楽天モバイルが「プラチナバンド」要望 実現見通しは - 日本経済新聞
サービス開始3年目に突入した楽天モバイルがアクセルを踏み始めた。副社長だった矢沢俊介氏が社長になった。社長としてまず着手するのが「プラチナバンド」の獲得に向けた活動だ。プラチナバンドとは、700〜900メガヘルツ(MHz)帯のどこででもつながりやすい周波数帯のことを指す。現在、楽天モバイルは現行の通信規格「4G」におい...

3月末で1年間の無料期間が終了したけど結論メインでは使えないのでpovo2.0をメインに切り替えました。

auローミングを打ち切り出してから良くいくヤマト営業所だとエリア内のはずなのに圏外になってしまい荷物の発送ができないというダメダメさ。

お陰でこの半年は事前にQRのスクショをとるという手間が生じてました。

早いとこプラチナバンド取ってくれればいいんだけど。

ソフトバンクも前はひどかった。

というわけでしばらく楽天リンクのみ使わせてもらおうと思ってます。

ところで自宅用にiphone12 を65000円引きクーポンで買おうとちょくちょく見てるんだけどなかなか買えないです。

 

スポンサーリンク

povo2.0データ使い放題(24時間)は1泊2日旅行に最適

こちらの続き

開店直後のアークテリクス軽井沢アウトレット店に行くも品揃えが悪くこれなら個人輸入したほうがマシ
全国のアークファンの皆様こんにちは。 アーク製品を沢山保有されてる長野のKANAさんの旦那さんもこんにちは。 いつも長野旅では現地情報ありがとうございます。 近所のアーク好き郵便局員のかたもこんにちは。 先日、2年ぶりにサロモンアークテリク...

アウトレットの後は沢村でランチして

強風&霙混じりの中鬼出し園

まあこんな天候だとお客さん数組しかおらず

ロックガーデンも良いなと。

お参りして1時間ほどで終了。

dually belayジャケットの安心感半端なかった。

Arc'teryx DUALLY BELAY PARKA(デュアリービレイパーカー) の輸入 
セールで安くなっていたので買ってしまいました。 同じビレイジャケットでもパタゴニアのダスパーカより若干大きめです。 早速毎日着用してるけど氷点下3度位では全く問題なし。 ちなみにこの下にアトムLTフーディを着てます。 2重レイヤリングみたい...

宿泊はホテル軽井沢1130の4ベッドスイートルーム。

こんな感じ。

で、ホテルの無料wifiは使いたくない派なのでpovo2.0のデータ使い放題(24時間)をトッピング。

これだと(現在のところ)24時間と言っておきながら最大47時間59分まで使える優しい対応をしてくれているので330円で丸2日使えます。

↓2日目の23時でも使い放題継続中。

というか君がpovo言うのか。

https://povo.k-digitallife.com/character.html

同行者のタブレット2台、スイッチ2台、iphone1台をテザリングさせることにより安く済ませることができます。

先日の地震でもプロモコードを配布してて好感がもてますね。

povo2.0で24時間データ使い放題のコード、地震の影響受けたユーザーは活用を
KDDIは、povo2.0公式ツイッターアカウントにおいてデータ使い放題(24時間)のプロモコードを公開した。

現在寝かしも含めて3回線povo2.0で契約してるけど限度5回線まで増やす予定。

現在は手数料もかからないので今のうちに。

ご契約にかかる手数料について1回線目のご契約にかかる手数料はかかりません。ただし、新規契約または他社から乗り換えで、同一名義のpovo2.0のご契約が2回線以上となる場合は、税込額3,300円の手数料がかかります※。

※当社所定の場合はこの限りではありません。なお、後日当社にて複数回線名義であることが確認できたときも請求させていただく場合があります。ただし、当面の間、本手続きに関する手数料はかかりません。

(引用:https://povo.jp/information/)

裸火は綺麗だけど爆ぜ注意

で、軽井沢1130内の裸火暖炉が扉のある薪ストーブとは違ってワイルド感アリ。

が、爆ぜないのか?と思ってたら僕が座った椅子が一部焦げてました。

そりゃ飛ぶよね。

我が家も結構焼けてます。

【薪ストーブ】1.5m爆ぜた火の粉を踏んで火傷をする
焚き付け時は扉を開けて空気を最大限取り込んでます。 その際に怖いのが爆ぜる時。 ボンッ!って小爆発。 ほとんど薪ストーブ周辺のタイル上におちるので問題ないんだけどたまにとんでもない飛距離を出しやがるのでそれがおっかない。 ▽この黒いのね。こ...
【薪ストーブ】過去最大級に床が焦げてしまう
焚き付け中、爆ぜてここに飛んでるのを気づくのが遅れてしまい大分焼かれちゃいました。 なんか樹液が出てる。 今まではこれが最大。 1位と2位俯瞰図 やはり炉台これだとキツイ。 といってもまた追加でお金払うのも嫌なのでこれから取り付ける方は是非...

服も燃えてます。

【薪ストーブ】焚き付け時にアークのデルタLTジャケットに穴が空いてしまった件
あーこれお気に入りカラーだったのに。。 ちなみに左腕のシムテープはやはり剥がれてしまってます。 0.5秒くらいですぐ落としたものの燃えやすいフリースのためすぐに穴が。。 少しでもリスクを減らすため今使ってるこのグローブがダメになったら肩くら...
焚火をしていたらパタゴニアR1パンツとナノパフジャケットに穴があいた件
毎週のように焚火を楽しんでいます。 が、距離を取って気を付けていても火の粉で穴あきしてしまうことが年数回。 今シーズンはR1パンツとナノパフジャケットが餌食になってしまいました。 こちらR1パンツ patagonia(パタゴニア) M's ...

お客さんに当たらないのか心配です。

顔近づけてたら危ないです。

薪はナラかクヌギか。

というかこれどうやってとってるの?!

上からはしんどいし下からは無理だろうし。

インテリアにしては薪のバランス悪いし。

あと室内温水プールのcomoriパークは画像で見るより広くないので小学校低学年くらいまでが丁度良いかと。

http://www.karuizawaclub.co.jp/hotel1130/pool/

食事は夜のブッフェは普通、朝食は美味しかったです。

朝ブッフェは「やまぼうし」会場で食べるとテーブルが広く快適です(料理は同じ)。

では。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd

コメント