ワンダーデバイス庭(ガーデニング)小屋BESS

スチール物置がなかなかカッコイイ

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

先日は東京に用事があったのでついでにベス仲間のピンさん家へ

なんで「ついで」かっていうとここのオーナーさんから絶対アポなしで来るように

言われていたから。

 

予約とってこられるのが苦手なようですがスゴイわかる。

 

予定入れるとその日が近くなるにつれてソワソワして落ち着かなくなるというか。

なので休日はほとんど予定は入れず、当日起きた時の気分で何やるか決めてますね。

 

そんなリクエストもありアポなしで訪れたわけですが・・・

 

ハイ不在でした~涙

 

正確に言うと奥さんとお子さんだけいらっしゃったので外構だけ撮らせていただきました。

雑誌にも掲載されてる有名なお宅です。

アメリカンフェンス&芝トークしたかったな~

で、↑に移っているスチール倉庫がかっこよかったのでピンさんに問い合わせて販売会社を教えてもらいました。

 

イープランて会社のユーロ物置だそうです。

うん、コレかっこいい。

このタイプだと送料込みで44万。

基礎・組立込みだと78万。

でかいとやっぱり結構しますね~。

 

こちらから価格一覧見れます。

おしゃれな物置ならユーロ物置 - EEplanユーロ物置オンラインストア
新しい時代のユーロ物置®。その種類も様々で、ガーデン小屋や自転車ガレージとしてもご使用いただけます。周りとは一段違う素敵なライフスタイルを提案します。

 

 

オプションで色々いじれるので小屋みたいな使い方もできそうです。

塗装すれば海上コンテナ風もいけるかも。

楽天公式サイトもあります。

 

少しの時間でしたがお邪魔しました。

また近くに遊び行った際にも「ついで」に寄らせてもらおっと!

 

我が家もいい加減小屋作り考えないと・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd