旧ベス販社からメンテナンス専用番号のハガキが届いた件とワンデバ屋根保証の件

Instagram

数十年ぶりくらいにバスケしてたら初めて肉離れ(かっこよく言うとハムストリング損傷))して1か月経ってもまだ少し痛い。

普段はフットサルかバトミントンしかしてないのでいつもとは違う筋肉を動かして悲鳴をあげた模様。

悲しいかなもうオッサンの仲間入りなんだなと凹んでます。

右ひざも十字靱帯切ってるし右肩も腱板損傷してて思いっきり投げれないし色々ボロボロ。。

スポンサードリンク

連絡しても返事が来ないことが多く苦情があったのかは分かりませんが専用ダイヤルを設置したようです。

先日はhanamameさんのご自宅屋根が10年ちょいで腐敗して200万請求されてるという投稿を見て愕然。

この投稿をInstagramで見る

有難いことに反響も多く、モヤモヤが止まらないので再度投稿 ことの成り行き。 先月、ベスから、この時期の住宅に欠陥が発見したので点検しますと連絡が来ました。いわゆるリコールだけど10年たってるしベスの対応最高だなぁと感心してました。 点検後、なんと屋根大部分が腐食、総張り替えですと😳 ルーフにキズとかも無く、普通に暮らしてこちらに瑕疵はないし、欠陥があるから自主的に点検に来てくれたのは良いけど、申し訳ないと言う感じもなく200万以上かかりますが特別に200万くらいにしておきますって😡🙄 因みに10年点検では屋根の状態が凄く良いです。ワンダーはログハウスじゃなく在来工法だし、このシートは20年は持つから値段が凄く高い(ワンダーに対しては)延長保証は意味なしって言われて延長しなかったんです。 ベスは大好きなので、昔から感じてたけど広報部や営業がせっかく頑張って拡大しても施工やフォロー対応部隊がイマイチ、上棟数が増えてますますアフターや施行中フォローが手薄になってきたかな😓 商品とコンセプトは良いです。だけどこのままだと今後は長期ユーザーの口コミで落ちるかも知れません。 ウチは腐ってしまいましたが、問題部分をパッチ処理ぐらいで終えられた方、きっと今後腐るので備えておいた方が良いですよ〜! #hanamame #kuksa #ククサ #薪ストーブ #山メシ #morakniv #ワンダーデバイス #ビール #木のカップ #アウトドア #camping #コーヒー #wild1 #bepal #ジムニー #木工 #bess #北欧雑貨 #ワンダーデバイス #pot #wood #woodturning #コーヒードリッパー #coffee #natural #陶器 #木の器 #台湾 #greenwoodworking #うつわ好き

屋号 hanamame(@hanamameanko)がシェアした投稿 –


我が家も来年10年を迎えますがこういうのを見てしまうと不安で仕方がないです。
安い買い物ではないのでサポートはしっかりしてほしい。

もしまた家を建てることになっても今のサポート体制だと建てたいと思いません。

何度も言ってるけどオーナーの口コミ影響力はデカいと思いますよ。

商品力は素晴らしいのでアフターも同じくらい注力してほしいです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る