ワンダーデバイスDIY庭(ガーデニング)BESS

【DIY】ウッドフェンス作り③~とりあえず支柱を挿す&ケンカ勃発~

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こちらの続き

【DIY】ウッドフェンス作り②~11m分フェンス木材が届く~
発注してた木材到着 今にも雨が降り出しそうな天気 塗ろうか迷ったけど降らないことを信じ1時間で12F27本塗装しました フロム駐車場 早速作り始めてるのでまた次回。 続き

はい、てなわけでいよいよフェンス作り始めまーす。

この日は娘たちと3人だったので(仕方なく)ヘルプお願いしたら喜んで軍手はめてきた

準備OK

やる気満々=事件の予感

で、とりあえず一枚やったら早速トラブル
ビールケースだと手が届かないから脚立貸せと次女がクレーム

 

半ば強引にゲット

ここでルール作り

一枚毎に交代

コレで行こう

2枚目は次女だったので3枚目は長女

で、4枚目は次女のはずが長女続行・・・

またトラブル発生・・

めんどくせー( ̄Д ̄)

色々あったけど今日はここまで

 

違った意味でも疲れた

 

早速色々ズレてきたけどまあいいや。

 

庭内なら倒れてもいいので今回も土に直差しでやってます。

 

まあ完全には倒れないとは思うけど。

 

ちなみに車道に面した側はちゃんと束石入れてますよ〜

 

続く

 

【DIY】ウッドフェンス作り④~2/3完成する~
こちらの続き フェンス2/3まで作りました。 ↓端が少しずつズレてきた。。 今後こっち側のpicも載せていきます 完成間もなく。 ▽完成しました

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd