車関係

洗車終盤でタイヤにウンコが付いていることに気づき苦悶した件

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

うんこ記事多くてすみません。

でもこの記事を書いたあとすぐまたうんこに見舞われたのでこれは何かうんこ的な縁があるに違いないと感じ投稿している次第です。

 

酷暑に続いて長雨で1か月近く洗車ができずこの日も夕方晴れてしまったので充分に涼しくなった日入り1時間前に作業開始。

ウイルソンシャンプー液のいい匂いに癒されながらボディ洗車してたところなんか変なにおいもチラホラ。

タイヤワックスをかけてる際、原因元を発見

臭い、超臭い。

しゃがみながらやるので丁度目の前。

かといって拭きあげたボディに水がかからないようにタイヤを洗うには弱めの水で近づきながらやらねばならず、それはつまりサンダルで作業してた素足に飛び散る可能性が大いにあり。

リスク高すぎなので息を止めながら現状維持、タイヤワックスだけかけて終わらせました。

これで終わりかと思ったらもう一か所あり。

てか右前と左後2箇所同時にウンコ踏むってどんな状況だよと。。

駐車場に止めてるときに複数の野良猫がやらかしたのか。

【輸入検討】庭に野良猫が住みついてうんこしていくのをどうにか対策したい
もう完全に居座ってる。 普通にアプローチの真ん中を歩いてるし。 別に庭にいるのはいい。 だけどうんこしたりおしっこしたり、昨日はマウンテンミントの上でくつろいでて潰されてた。 これは勘弁してほしい。 検索したら竹酢がいいとかでやったけど効果...

それとも嫌がらせ?!

次回乗車時苦痛必至です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd