花き庭(ガーデニング)

2019ガーベラを更新する

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

皆さん先週のカンブリア宮殿見ました?

2019年2月28日 放送 アールシーコア 社長 二木 浩三 (ふたぎ こうぞう)氏 |カンブリア宮殿: テレビ東京
2019年02月28放送 アールシーコア 社長 二木 浩三(ふたぎ こうぞう)氏 : 最近、住宅街に増えているのがBESSというログハウス。都会にいながら開放感いっぱいの自然派の家に住み、薪ストーブやハンモックで生活を楽しむ家族も多いという。BESSの展示場も大人気で、週末ともなれば

規約違反になるので詳しくは書けないけど放送中のこのブログへの流入がとんでもないことになってました。

普段の10倍位。

特にフェザントが紹介された時が凄かったですね。

グーグル検索でギリギリ1ページ目に来てたので見てくれる方が多かったんでしょう。

テレビの影響ってまだまだ凄いなと肌で感じた1時間でした。

スポンサーリンク

毎年恒例行事

あと一か月もするとガーベラ最盛期がやってきます。

▽2017

▽2018

枯れ葉をブチブチ取り除きます。

そうるすとスタートダッシュをかましやすくなるんですねー

バケツぎゅうぎゅう

んーみずみずしい葉!

ただこのエリアに芝が侵出してきてしまって生育に影響でないか心配です。

抜いちゃってもいいけど芝上のガーベラも一度でいいから見てみたいと思って。

△バッタが枯れ葉に隠れてた。

虫たちも活発になってきました。

今年も4月にこの光景が見れるかな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd