BESS

BESSつくば、ついに外構作りに精を出しはじめる

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ミニバンっていかにもファミリーカーって感じがして今まで避けてきたけどこの前ホンダディーラーで試しにステップワゴンスパーダハイブリッドを試乗してみたら

加速パネエ!

大人3名、子ども2人乗車で坂道走ってもちょっとアクセルを踏みだけでギュイーンって。

あれミニバンってこんなに早いの?!

燃費もいいし。

CRV、CX8辺りを検討してたけど一気にコレ候補に入っちゃうくらい素晴らしい加速。

ステップ ワゴン|Honda公式サイト
家族ひとりひとりの毎日に「よゆう」と「じゆう」を。余裕に満ちたHondaでいちばんの広さと、多彩なシートアレンジ。先進の安全運転支援システムやe:HEVも備えた、STEP WGNの公式情報ページ。

なんでも興味ないからと情報シャットダウンするのは良くないですね。

スポンサーリンク

本気モード突入

この日はカレンダーをもらいにBESSつくばへ

なんかいつもと雰囲気が違う?!

ついに外構作りを始めたようです。

多分この土部分は芝を張るんでしょうね。

一面芝になったら一気に雰囲気変わるでしょうね。

まだ1/3は空き地なのでまだまだ伸びしろありますよこの展示場。

来年の春が楽しみです。

丁度新しく提携を始めた薪ストーブ屋さんが来てて1時間近く話し込んでしまいました。

今後のメンテ関係もここに依頼してOKのようで前がアレだったので非常に助かります。

煙突のシングル→ダブル化の費用聞いたら我が家の場合は20万くらいとのこと。

これで燃焼効率上がるなら安いと思ってんだけど相場どのくらいなんでしょうね。

 

あっそうそう12月にも長野出張行くことになったので今度こそベス松本にお邪魔したいと思います。

出張中に偶然BESS松本を発見
恒例の長野出張にいってきました。 車を走らせていると見覚えのある建物群が! BESS松本でした。 こんな街中にあるとは。 ちょうど仕事終わりでホテルへ向かう途中だったので立ち寄ってみました。 が、人気がない・・ この日は水曜・・休みか。 明...

 

最後にカレンダー全月載せときます。

どの月もシャレてますね~。

 

ただ最後の月

ベスドームなんだろうけど8割雪。

初めて見た人絶対分からないでしょ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd