輸入薪ストーブ

【ワークグローブ】Stone Breaker Gloves THE RANCHER、ついに破れる

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

コチラの記事の続編

Stone Breaker Gloves THE RANCHERの耐久性
昨年6月に輸入したこのグローブ。 新品時 ほぼ毎週数時間ワンシーズン使用してこうなりました どす黒い・・けどまだまだいける。 補強部分の剥がれとかはあるけどまだ破れはないです。 薄手なのでチェーンソーの目立て等細かい作業もできますよ。 薪作...

 

スポンサーリンク

使用開始からちょうど1年で破れました

薪作り用グローブで1年はかなり耐久性がいいと思います。

 

下手なの買うと数ヶ月でオジャンになってたりしてたので。

デザインも好みだったので見て納得、使って納得、言うことなしでした。

 

実は破れを放置して何回か使っていたら毛虫に触れてしまったようで・・・

 

手のひら全体に湿疹ができてしまったので潔く廃棄することにしました。

 

よく見たら薬指の付け根も破けてましたね。

 

こんなこともあろうかともう一つ買ってました。

チェーンソーもグローブも複数持ちは必須ですね!

 

せっかくの休日を台無しにするわけにはいかないので。

 

既に少し使用してしまったけど新旧比較

どす黒いのは煙突掃除で使ったためです。

 

 

同モデルを▼US AMAZONから購入できます。

新モデルはロゴマークがシンプルになってるようですね。

 

残念がら昨年は可能だった日本直送はできなくなっています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd