輸入

【個人輸入】Myus.comのBudget Economy shippingを使ってみたら4日で届いた件

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

いつもお世話になっているフロリダの転送会社myus.com

MyUS.com | Shop US & UK Stores and Ship Worldwide
Shop US websites & ship internationally with reduced shipping rates. Ship packages from popular stores. Get a free 30-day Premium Membership today!

いつの間にかbudget economyという格安配送を始めていたので早速使ってみました。

 

配送料金

1ポンド(約453)だと22.14ドル(2,502円※113円にて計算)で送ってくれます。

 

サービス詳細

いつも利用しているDHLとの違いはコンソリ(混載)はダメ、重量制限があるくらい。

 

このサービスの何が良いかっていうと

 

荷物ひとつでも躊躇することなくポンポン送れる安さ

 

これです。

 

今までは送料を抑えるために余程急ぎでない限りコンソリを行わなければならな

かったため同時期に複数サイトに発注して30日以内に倉庫へ到着させる必要が

ありました。

 

▽30日を超えると1日1荷物ごとに1ドル取られます(公式サイトより抜粋)。

 

一つのサイトでお得な商品が複数あればいいのですが、Stock 1で他に買いたい商材がない場合は結局送料で高くついてしまうため諦めてました。

 

このサービスはその機会損失をなくすことができます。

 

 

というわけで試しに利用してみました。

キャリアはfedexですが国内配送は日本郵便がしてくれるので受け取りやすいです。

 

到着予定日は11/13だったところ4日後の11/8には到着しました。

 

 

 

このサービスのおかげで個人輸入の幅が更に広がりましたね。

 

何がThank youだよ!

 

こっちがThank youって言いたいよ!笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd