Patagonia庭(ガーデニング)アウトドア

【使用10年目】パタゴニアのサーフブリムハットは夏のガーデニングで大活躍

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

いよいよミニトマトが食いきれない次元に突入

二日放置でこのくらい収穫できます。

朝昼晩食べても余っちゃうのでご近所配り始めました

腐らしちゃうのもったいないけど来年また実ってくれるので多少は必要かと。

【F1種】庭でタネから勝手に育つトマトから初収穫
トマトづくりを始めて以降腐ったトマトから庭のあちらこちらに種が飛んでいるようで。 年を増すごとに勝手に生えてくるトマトが増えてます。 今年もそれを見越して薪棚前にネット(見づらいけど)と 支柱を作りました。 支柱周辺はメインで育てている場所...
スポンサーリンク

10年目も問題なし

2009年に購入したパタゴニアのサーフブリム

もともと登山用に買ったんだけどもう登る機会がなくなってしまったのでもっぱらガーデニング用途

これ最高です

強風時はストラップ使用で飛ぶことないし使わないときも全く気にならないし

バックルで締め付けの調整も可能

あとはやはり耐久性

洗濯機でガンガン洗っても型崩れなし

この何も気にしないで使えるところがパタゴニア製品の好きなところ。

 

使わないときはザックに引っ掛けられます。

ザックは日本未発売ブラックダイヤモンドのDARTです

【日本未発売ザック】Blackdiamond(ブラックダイヤモンド) Dart の輸入|RPMからの買い替え
30L前後のザックが欲しくて購入。 アメリカ定価100ドル前後、セールで買ったので7500円ほどで手に入れました。 ちなみに以前は同じくBDの名品RPMを使用していました。 この製品は人気があり廃番後は少しプレミアがついていました。 残念な...

キッズ用もありますよー

【パタゴニアキッズ】Patagonia Girl's Trim Brim Hat(ガールズトリムブリムハット)を買いました
今回は輸入ではなく国内購入で、MとL一つずつ。Lだと嫁でも被れます。 ベルトで大きさ調節可 あごひも調整で強風でもok、グチャグチャに丸めたり洗濯も可、子どもの肩幅位つばが長く撥水加工もある(防水ではない)ので多少の雨なら濡れないハズ。 な...

あと何年使えるのか未知数なくらいまだまだ現役バリバリなので

今後も荒めに使いまくります。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd